オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


晒しませう
2006年10月05日 (木) | 編集 |
まぁランカーになったことですし


現時点での装備晒しますかね


まぁ微妙な所を突いてくる物ばっかりですが、見てくれたらry




○帽子


20061005164243.png





一応自作です
まぁ金に余裕ができればINT20↑くらい出来ればいいかなと・・・




○耳飾り


20061005164207.png





これは黒字狩りでメル貯めて買いました
オークにて43mで落とした代物ですw

今はこれで十分かなと思ってます




○全身鎧


20061005164231.png





これも黒字狩りからですね
75mにて購入しました
まぁこれで満足してます




○魔力手袋


20061005164158.png





強化途中ですが、しばらく書を貼る予定はないです
100mくらいメルがたまってからにしようと思ってます




○HP軍手


20061005164203.png





これは友達からの借り物です
基本、姉御やGファントムウォッチを狩るときに使ってます




○マント


20061005164150.png





35mで購入
メルが出来次第、INT18くらい狙って強化したいです




○武器


20061005164235.png





ヤケクソになって30%7枚貼ったら出来た物ですww
そのときは本当に嬉しくて名前まで付けてしまいましたが、そこまで満足できるものじゃなかったり・・・w
INTは15、魔力は95くらい欲しいです




○盾


20061005164224.png





黒字狩りでLUK16木盾を購入したんですが、外見が気に入らなくてこっちに変えました
メルが十分貯まったらLUK18くらいのM盾作りたいです




○靴


20061005164154.png





正直死んで欲しいです
今一番求めてるのはINT5の黄アイゼンです

まじで募集してるんで40m↓くらいで売ってくれる人いたらコメントよろ><




○ステータス


20061005170520.png





あとINT2で補正100なんですけどねぇ・・・
もうアイゼンしかないです!
読者さん、持ってる人いたらコメくぁwせdrftgyふじこlp







大半がBPの黒字狩りから手に入れた物です


大体1ヶ月で50m~70m貯まりますからねぇ


まぁ武器庫には劣るけどね・゚・(ノД`)


これから先、どこまで強くなれるか楽しみですw


カンストしたら終わりですけど


それじゃ早めにまたこのコーナーを更新できるよう、精一杯黒字狩りで頑張ります


今回は糸冬~

コメント
この記事へのコメント
うんこやろうめ
2006/10/05(木) 18:10:16 | URL | ほえ #-[ 編集]
このうんこやろう!
もう萌えてやらないから!
あと俺のIDもらってください育ててください
サクチケ無駄になっちゃう
ポケモンで忙しいんだお
2006/10/05(木) 19:13:35 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
軍手総魔30↑よろ^^
あと30%2回、70%2回張り付けばまぁまぁじゃないか?
2006/10/05(木) 21:21:42 | URL | ヨーダ #AQp1CbPs[ 編集]
カンストしてもINTがあがっていけば強くなるはず!(多分
2006/10/06(金) 07:08:19 | URL | 燃えろぉ #-[ 編集]
^w^
2006/10/06(金) 21:31:09 | URL | miyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
