オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっとこさ。。。
2006年10月19日 (木) | 編集 |
PCは月曜日に修理終わって戻ってきてたんですけどね


中間考査があってなかなか更新できませんでした


こんなにも長い間更新できなくてすみませんでした><


残りの10月、全て更新します!


これからもよろしくです






さーてさてお久しぶりです皆さま


今日テストが終わったんですが、実はPC帰ってきた月曜日から毎夕2時間くらい狩ってましたw


その結果




143.png





143ですうはおk


このテスト週間中にランクアウトしてしまったんで、明日・土日としっかり狩って挽回したいです


月~水狩ったどろ&本日のどろ!




uhauha.png





20個^^;


月~水は雷を含む3つのどろでした


てことは今日17個?


金が貯まる貯まる^^


所持金は50m突破しました


でも一向にアイゼンは見つかりません・゚・(ノД`)


早く手に入れたいなー




そんじゃ明日からもまた頑張りますよん


では今日はこの辺で~

コメント
この記事へのコメント
ぬぅ
相変わらず廃ってますな(´・ω・)
また頑張れーw
2006/10/20(金) 00:17:27 | URL | Moon #-[ 編集]
おかえり卵丼
2006/10/20(金) 00:48:49 | URL | Syal@Serori セルリン #OoGSwKvo[ 編集]
おかえりぃぃ(●´ω`●)

そしておめでとぉぉ(●´ω`●)

再ランクインがんばっちゅ(●´ω`●)
|彡
2006/10/20(金) 11:01:17 | URL | miyu #-[ 編集]
復帰おめです
ランクアウトしてランクインおめです
消化さん廃だから85位くらいは楽勝でしょ^^
2006/10/20(金) 18:05:53 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
オカエリ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ
2006/10/20(金) 20:45:34 | URL | くぅ #-[ 編集]
頑張りまくりんぐよー>つきちゃ

鶏肉抜きこそ全てです>せろり

たらあり!
再ランクインしますたぜ!>みーはん

85位とかしばらくは無理www>おうじ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ>く-たろさん
2006/10/21(土) 00:28:30 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
