オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ばとんでも・・・
2006年10月24日 (火) | 編集 |
まー毎日同じ内容でもつまらないと思うんで、今日はバトン消化っす


んじゃ追記でよろり(゚ε゚ )



みーさんから回ってきますた


んじゃ行こか




Q1 貴方の好きな食べ物は?

うなぎともみじ饅頭

Q2 貴方の嫌いな食べ物は?

きゅうりとマヨネーズ

Q3 貴方の呼ばれ方は?

消化 しょーか あっちゃん

Q4 貴方の性別は?

を、をとこです;

Q5 今ほしいものは?

INT5の黄アイゼン^w^

Q6 苦手なことは?

朝起きること

Q7 最近どうですか?

だろいです
学校だろいですor2

Q8 ○か×か?

ぺけでよろ

Q9 貴方の誕生日は?

9月28日 もう過ぎ去りました^w^

Q10 貴方は何座?

てんびん座
正直星座って何の意味がry

Q11 貴方の好きな星は?

ぺてるぎうす

Q12 最近大変だったことは?

テスト勉強どーん!1

Q13 最近の不満は?

親がうるさいことですはい

Q14このバトンを回す人は?

やりたい人やりまくりんぐでよろ( ´∀`)



んじゃ風呂!
コメント
この記事へのコメント
もみじ饅頭とかwwwwww

普通の饅頭でいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

うなぎはうちの弟も好きだなあ

あたしはマヨネーズときゅうり大好き^w^

|彡
2006/10/25(水) 12:20:47 | URL | miyu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
