オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぁぁ消化不良(覚醒)
2006年10月29日 (日) | 編集 |
土日は昼夜問わず、ずーっと狩ってました


なかなか疲れる罠


さて昨日狩った姫!




hime.png





もううますぎて逆に萎えてくるよね・・・


BPの4倍時間並の効率出るんですよね、これ


ぷりさんいれば薬も使わないし


ただ1つ墓出しまくりってのが問題ですけどねw


まぁその辺は週1しか狩ってないってことで大目にry




そして今日友達のぶら(ry君に装備借りてみました




20061029234754.png





e


ほぼカンストしてんじゃんwwwwwwwwwwwwwww


やべぇ・・・


145でカンストってなんなんだよor2


BPでダメ測定してみたら、コンポジで17.5k、エクプロで16.6k出ました


案外低いんですねぇ


17.5kってことは理論上コンポジでBPを2発でKOできますが、確立は皆無に等しいんですよ


ちょっとショックですねor2


最大ダメの出る手下では時間がなくて測定できませんでした


恐らく22~24kは出るんじゃないかと思います




そして今日のどろー














・・・・・


いつもならここで簡単に済まされてるんですよね


しかし今日は何かが違った。。。




1kome.png






2夜連続雷ktkr!!


なんか近頃運がいいですわw


でも2夜連続なんて何度もありますよね・・・




2,3kome.png





wwwwwwwwww


1日3個ってoiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めいぷる初めて以来初の快挙ってことです


un


ん?まだ何かあるって?




4,5kome.png






どーn



e、ちょっとどういうことですかこれ;


1日5個?


そんな馬鹿なw


有り得るはずが無いでしょう


ee


でも消費欄は・・・




20061029234719.png






wwwwwwwwwwwwっうぇうぇwっうぇえwっをっうぇうぇうぇっうぇうぇ


本当でしたねwwwwwwwwっうぇうぇうぇwえええwwww


雷手裏剣2日で7個ドロップってどういうことでしょうね


もちろんチートなんて使ってないです


・・・



とりあえず


NEXONさんどもー^^/

コメント
この記事へのコメント
ちょっとあんたぉかしぃっすょwwwww
ょこせこのゃr(ry
2006/10/30(月) 07:12:15 | URL | Moon #-[ 編集]
わろちわろちw
2006/10/30(月) 15:39:11 | URL | くぅ #-[ 編集]
すごいね・・・・・
嘘かと思ったくらいさ(棒読み
きみってやつは・・・・・・お父さん感激
2006/10/30(月) 16:23:25 | URL | ほえ #-[ 編集]
笑ってしまったwwwwwwwwwwwwww

あれだ。一個よこ(死

カンストおめ。
2006/10/30(月) 18:01:14 | URL | 変な宇宙人 #-[ 編集]
消費欄の配置の仕方汚いな・・・
O型か?( ゚ェ゚)
2006/10/30(月) 18:32:55 | URL | つまみ食い王 #aIcUnOeo[ 編集]
あれ

あっちゃnO型だっけ?(ハナシチガウ

雷5こおめ!!!
2006/10/30(月) 18:50:43 | URL | miyu #-[ 編集]
俺の記録抜かしやがって!
覚えてろ!
そしておめでとう!!!
2006/10/30(月) 21:15:53 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
5個って消化さん5個って消化さん5個って消化さん5個って消化さん5個って消化さん5個って消化さん5個って消化さん5個って消化さん5個って消化さん5個って消化さん
5個って消化さん5個って消化さん5個って消化さん
2006/10/30(月) 23:03:50 | URL | ヨーダ #AQp1CbPs[ 編集]
agemasentomo!! >つきちゃ

わろちっくでしょ >くーたろさn

うん、おれも最初はびびったぜっb >ほえ

だめだ。1個も(死
自分の装備でカンストできるように頑張りますさ。。。 >宇宙人さん

Oってよく言われるAな仕様です;; >つまみ

Aです!紛れもなくAです!!
ありんこっす >みーさn

一気に2個もね^w^
6個目指したまえふぉふぉふぉf(ry >おうじ

まぁ一言で
「ありー! ^^/」 >よださn
2006/10/30(月) 23:36:45 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
