オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ばとんで勘弁
2006年10月31日 (火) | 編集 |
なんか大した出来事もなかったんでバトン消化で勘弁よろね☆


追記でよろり
つきちゃから回ってきますた


さーやろかね







「幸せバトン」

---------------------

Q1:あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらい?
840840位

Q2:今までの人生での「幸せベスト3」は?
1位 MYPCを手に入れた
2位 めいぷるで椛魔ランクIN!
3位 ダメ元で受けた第一志望に奇跡の合格

高校合格が3位でごめんなさいねっ><

Q3:ここ1週間で一番幸せだった出来事は?
1日雷5個どろっぷ

Q4:幸せな時、あなたがしてしまう行動は?
苦笑

Q5:幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
バナナ

Q6:幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
君が代

Q7:あなたにとって「幸せ」とはなんですか?
ルー大柴のことです

Q8:この人の幸せが知りたい!と思う5人にこのバトンを回してください。
やりたい人どうぞ!!!





【恋愛赤裸々バトン】

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

○ はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:×
◆告白されたコトある:○
◆同性に告白されたコト:×
◆片思いで告白して振られたコト:×
◆付き合っていて振られる:×
◆ラブレターをもらう:×
◆ラブレターをあげる:×
◆芸能人に恋:×
◆キス:×
◆駅のホームでキス:×
◆公園でキス:×
◆人前でのキスなんて平気:×
◆同性とキスしたことは:×
◆恋人と手をつないで街を歩く:×
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:×
◆話したこともない人を好きになる:×
◆年上が好き:△
◆年下が好き:△
◆外見重視:○
◆最近結婚を意識:×
◆結婚:×
◆子供を産む:×
◆ダメな人を好きになりやすい:×
◆好きな人と温泉旅行:×
◆指輪をもらう:×
◆恋人とのメールは欠かさず:×
◆嫉妬深い:×
◆好きでもない人と付き合っていた:×
◆ファンがいた:×
◆バレンタインにチョコをあげる:×
◆バレンタインにチョコをもらう:○
◆恋人に手作りマフラーを贈る:×
◆手作りマフラーをもらう:×
◆ペアルック:×
◆恋人色に自分を染める:×
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:×
◆好きな人がいる:( ´∀`)
◆ほれやすい:△
◆腕枕すき:×
◆果たせてない元恋人との約束:×
◆今までの恋人10人以上:×
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:×
◆3年以上付き合う:×
◆忘れられない人:×
◆ドラマのような経験:×
◆友達の恋人を奪う:×
◆好きの意味がわからない:×
◆ビビビ:△
◆ナンパ:×
◆遠距離恋愛:×
◆文通:×
◆交換日記:×
◆お姫様抱っこ:×
◆ビックリプレゼント:×



なんか意味不明なのばっかりでしたね


ごめんなさいね×ばっかで


あ、ちょこはギリでう><;

コメント
この記事へのコメント
おっつ!
てか好きな人ぃるんだなっwww
ぃなぃならわざわざ顔文字にゎするまぃ(*´艸`)
2006/11/01(水) 00:13:40 | URL | Moon #-[ 編集]
キスとか手をつなぐとかしたことないのかよ ダッセー
人の事言えないけど何か?
2006/11/01(水) 16:59:23 | URL | ほえ #-[ 編集]
恋ってむずかしーね
2006/11/01(水) 20:40:03 | URL | 隼 #pYrWfDco[ 編集]
さぁどうかな^w^ >つきちゃ

OREDATTEoredatte...
まぁ頑張ろうっ >ほえ

dsyn- >すんてー
2006/11/01(水) 21:22:48 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
