オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


姫ってSUTEKI
2006年11月04日 (土) | 編集 |
a-疲れた


もう狩り過ぎですね


さて本日の深夜は姫狩りへ行って参りました




20061104225743.png






20061104225749.png





初の姫配置狩りですー


集め狩りより数倍も赤字ですが、もう効率がやばんばです


時給10m行きましたからねw


2時間程狩って19m稼がせて貰いました


5mの赤字でしたけどね


配置狩りのようにヒールをあまり期待できない時は、MGかけた方が赤字軽減されるような気がしました


それでも赤字過ぎるんで、メルに困りそうな方はなるべく控えた方がいいと思います・゚・(ノД`)



そして午前3時半頃、姫狩りを終えて姉御探してました


そしたら沸いちゃって><


通りがかったハミさんを誘って討伐開始!




anegopt2.png





さすがにこんな時間とあって横はこなかったです


どうせきてもこんなPTじゃ山取れませんよね^w^




anegopt.png





3.1mでFINISH


これだけ吸えれば十分です!



そして本日のどろっぷ




himetobp.png





昨日ほどではありませんが、また雷出たんで良しとしましょうかね


パーノは姫からですw



それじゃこの辺でBYE!

コメント
この記事へのコメント
よくばりぃぃぃ
2006/11/05(日) 09:52:23 | URL | ほえ #-[ 編集]
姐御の←のハミが
影だということはアバみて余裕でわかった^^あ
2006/11/05(日) 10:38:06 | URL | つまみ食い王 #aIcUnOeo[ 編集]
90くらいかありがとう
まあ3次サセチャイマス!
影さんいい人だよねあはん
てかドロ多すぎ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2006/11/05(日) 11:28:36 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
ビサスのときは迷惑かけちゃいましてスイマセンですた^^;;;
今度やるときはしっかりしたPTでやりたす(´・ω・`)
2006/11/05(日) 12:32:54 | URL | 織田 #-[ 編集]
ヨーダじゃなくてこの名前でコメントしまっす
そんだけ雷でれば、100mなんてすぐたまるじゃないふdsgd「
2006/11/05(日) 21:37:59 | URL | けん #FSKL9Wsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
