オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


初挑戦初討伐
2006年11月13日 (月) | 編集 |
今日は久々に狩りませんでした


なんでかって?


今日はこの日だったからです・・・






jakumu.png







ジャクム!


昨日まで祭壇入ることすら未経験だったのに、友達のkazumakaに誘われて無謀にも行って来ましたw


なにやら3PTでランカー多数だそうで^;


まぁダメ元でうはおk



続きは追記で(SS多用してます)
さてさて、集合場所にメンバーが集まったところでPT組んでみました






MYPT.png







tuyoina...


これでも3PTの中でも一番↓だったかな


プリさん3人と俺以外全員ハミとDKっていうから驚きです


まぁそんなこんなで祭壇突入!


落ちるかと思うほど入るのに時間かかりました






20061113232942.png







初めてだからホント緊張しました


手が勝手に震えてくる仕様


しかしそんなunkお構いなしに火の目投入、そして召喚!


3PTだからなのか知りませんが腕落ちるの早すぎ・・・






20061113232955.png







あっという間に右腕全部落としました


そして左腕






20061113233013.png







こちらも一瞬^;


7本の腕を15分足らずで片付けました


ここでハミさん1人落ちちゃったようですが・・・


そして左下の腕1本残して休憩に入りました






20061113234317.png







まぁトイレいったりqwsでrfgy(ry


ドロップ狙いの横が1人紛れ込んでいた様なので、NEXON様に通報したようです


なんか知らぬ間にどっか行っちゃいました


NEXONのおかげなのか勝手に鯖落ちしたのかは知りませんがw


まぁそんなこんなで10分後






20061113234645.png







8本目も簡単にKO!


この時点でカキ氷150個しか使ってなかったです


もう早すぎ><


そんでもって本体登場@@;






20061113234838.png





20061113234843.png





2体まではなんなく倒せました


しかし地味に脱落者も多く、3体目の始めには10人いたかどうか・゚・(ノД`)


そんなこと言っても倒すしかないのだ!


残った人(含俺)でがんがん攻める






koreyaba.png







雑魚沸き過ぎww


沸きはとまらず墓もどんどん増えていく


しまいにプリさん全滅ww


yabe-yabe-


もう戦闘員も7人ほどしかおr2


でも必死に頑張りました




20061113234915.png





あとちょっと!


結果は結果は?


・・・




倒したときのSS取れてませんでした・゚・(ノД`)


まじahun


でも俺はやったぞ!






20061113235608.png







討伐うはおkww


結局生き残ったのはハミ4DK1火毒1でした


生き残り組みktkr


でも兜はでませんでした^^;


変わりに、スカイドラゴン・パルチザン・クレイモア・トライアングルギムレット・Pエリ・乳をドロップしました


ドロップは生き残り組み優先だったので、こいつ貰いました





20061113235938.png






クレイモアktkr


出回り悪いんで結構な高値が付きそうです


標準+1だしね


もう本当に嬉しいですw


また来週もやるみたいなんで、次こそジャクム兜出したいですね


自分の物になるとは限りませんが


それじゃ今日はこの辺でBYE!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/14(火) 00:14:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/14(火) 00:14:47 | | #[ 編集]
俺の知り合いばっかじゃまいか
最後の1個前のSSの投げマスキルに見えるな
←のハシは投神性バーじゃないか
みゆきも彗星s、篭手sまでいるじゃまいか
いいないいなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2006/11/14(火) 01:02:10 | URL | つまみ食い王 #aIcUnOeo[ 編集]
討伐おめ!
俺もいつか混ぜろ(´л`)
2006/11/14(火) 01:55:05 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
15分で7本とかつよすwww
ジャクムとかいいなぁ…w
2006/11/14(火) 06:48:15 | URL | Moon #-[ 編集]
まぢおめ!
次回もがんば☆
2006/11/14(火) 16:30:40 | URL | 隼 #EYgYHssg[ 編集]
俺には一生できない事ですね。
初で生き残りおめあはん
次もがんば!
2006/11/14(火) 17:48:33 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
消化生き残り*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*俺の初めての主催で成功できてよかった(ぁ
まぁ今後もよろしく
2006/11/14(火) 20:04:21 | URL | kazumaka #-[ 編集]
消化s初めてなのに生き残ったとかすごす 
俺でも死んだのに ・・・・・・・
後つまみなぜ俺の名前をださない(ぁ
2006/11/14(火) 21:02:21 | URL | kazumaka #seTxSbhU[ 編集]
隆盛よろ
2006/11/14(火) 21:51:16 | URL | けん #AQp1CbPs[ 編集]
いいないいなぁあああああああああああああああああ

ジャクモとか忍耐すら終わってなぃ(´・ω・`)
2006/11/17(金) 11:31:54 | URL | 月香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
