オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しくバトン
2006年11月14日 (火) | 編集 |
いやー昨日のジャクムは楽しかったです


また来週、何曜日かは知りませんがやるそうなので楽しみにして待ちますわ( ´∀`)



そんじゃ本日のめいぷる



aa...


上がりが悪すぎです




148.png





やっとの思いで148


さすがにBPに限界を感じてきた今日この頃です


まぁ最低でも150まではここで頑張りますけどね(゚ε゚ )



そして今日のどろー




wwww.png





量より質!


最近狩れば狩るだけ雷でるんですよね


ほんと助かりますわ・・・


雷がなければこんなレベルまで上げれなかったと思いますw


明日も雷狙って狩りまくりんぐで!


んじゃ今日はこの辺でびあび



追記はバトン









なんかやたら貯まってた・・・

んまぁさっさと消化!

まずはみーさんから




★好きな色は?

黒赤灰


★嫌いな色は?

黄緑

なんか中途半端な色だから


★携帯の色は何色?

銀と黒



★あなたの心の色は何色?

ピn(ry

よもぎ色で^^/


★回してくれた人の心の色は?

ぴn(ry



★次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

うわぁめんどくさ;;;


赤……tg

青……んbk

オレンジ……みーさん

ピンク……はーとくん

黄色……れぐちんk

水色……すんてぃ

黒……brbr

白……こたろさん


あ、やった人はやらなくていいお(゚ε゚ )



続いてじゅーでん



*お見合いバトン*

1、最初に回す人を書いて下さい(5人)

マンドクセ


2、お前は?

しょーか

3、おいくつですか?

16

4、ご職業は?

高校生

5、ご趣味は?

めいぽ

6、好きな異性のタイプは?

あれですあれ!^^

7、特技は?

alan

8、資格、なにか持ってますか?

英検準2級


9、悩みが何かありますか?

まぁ学校だるぎることw


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

お好きなもの:もみじ饅頭 うなぎ

お嫌いなもの:まよきゅーり

11、貴方が愛する『●●さん』へ一言

a kon

12、回す人の他者紹介を簡単にお願いします。

見た奴やれ!!11



まだたまってるけど今日はここまで


あ、明日調理実習だな


エプロン忘れないようにしないとな・・・



んじゃノシ!





コメント
この記事へのコメント
青って何
顔が青ざめてるってか?
まぁしょうがねえ再来週あたりやっとくよ・・・
2006/11/15(水) 00:32:01 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
カズ
わすれちゃった(ぁ
2006/11/15(水) 01:01:32 | URL | つまみ食い王 #aIcUnOeo[ 編集]
乙!
僕もやろっかなーばとn
あ、148ome!
2006/11/15(水) 14:04:51 | URL | Moon #-[ 編集]
1+1?
2006/11/15(水) 17:06:24 | URL | ほえ #-[ 編集]
148おめです
雷おめです
2006/11/15(水) 17:25:12 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
