オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日もバトン
2006年11月15日 (水) | 編集 |
今日は明日の小テスト勉強のせいで全然狩れませんでしたー


ってことでバトン消化!



こたろさんとこからです





■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』


■HN■ しょーか

■年齢■ 16

■職業■ 高校生

■病気■ 今風邪気味でせきが出てます

■装備■ 今はパジャマ・・・

■性格■ 何事にも基本的にやる気を出さない

■癖■ 鼻で笑う^w^

■靴のサイズ■  26.5

■兄弟■ 妹1人

■ペット■ ザリガニ飼ってたけど全滅@@;

■好きなもの■

[色] 赤黒

[番号] 18

[動物] 自分になついてくれる小動物

[飲みもの] ファンタグレープ

[ソーダ] ファンタg(ry


[本] 本とかあんまり読まないんで(゚ε゚ )
   漫画ならRAVEとか読んでます最近・・・古いとか言うなよ(゚ε゚ )

[花] 臭くないのなら何でも(´Д`)

[携帯は何?] ヴぉだの904T

[コンピューターから離れられる?] むーり☆

[殴り合いのケンカしたことある?] そういうの苦手なんで^;

[犯罪犯したことある?] 深夜徘徊^^

[お水/ホストに見間違えられたことある?] あったらいいね^w^

[ウソついたことある?] ウソなしで人間は生きていけません@@

[誰かを愛したことある?] alan

[友達とキスしたことある?] nainai

[誰かの心をもてあそんだことある?] nainai

[人を利用したことある?] されたことなら...

[使われたことは?] Y

[浮気されたことある?] nainai

[髪染めてる?] 地毛茶色っぽいんで染めなくてもいいかな・・・

[髪の毛巻いてる?] N

[タトゥーしてる?] N

[ピアス開けてる?] N

[カンニングしたことある?] nainai(e

[お酒飲む?] 飲んだけどmazuine,are

[ジェットコースター好き?] 好きだけど最近乗ってないな

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 1人暮らしできればどこでも

[もっとピアス開けたい?] damarekono!

[掃除好き?] 整理したりするのは好きだけど、掃除機かけたりめんどうなことは嫌い

[丸字?どんな筆記?] 稀に女の字と間違えられます

[ウェブカメラ持ってる?] N

[何かを盗んだことある?] 幼稚園の頃友達のトミカぱくった覚えが・・・

[拳銃を手にしたことある?] alankowai

■今現在

[今着てる服] パジャマ

[今のテイスト] しょうゆ

[今のにおい] わさび

[今の髪型] ちょい長め

[今したいこと] 寝ること

[聴いてるCD] そこらへんに転がってるCDやMD適当に聴いてます

[一番最近読んだ本] RAVE16巻

[一番最近見た映画] X-MEN

[一番最後に食べたもの] チョコパイ

[一番最後に電話でしゃべった人] 友達

[ドラッグ使ったんは?] N

[初恋覚えてる?] 白根

[まだ好き?]  白根

[新聞読む?] スポーツ面とテレビ欄なら・・・

[ゲイやレズのともだちはいる?] inaiinai

[奇跡を信じる?] 信じても起きないから信じない

[成績いい?] 学校では中の下くらいでうs^^

[帽子かぶる?] いんやかぶりません

[自己嫌悪する?] Y

[親友いる?]  白根

[身近に感じられる友達いる?] irutoiine

[自分の字すき??] bimo

[見た目気にする?] まぁ少しくらいは

[一目惚れって信じる?] 白根

[ビビビ!を信じる?] 白根

[思わせぶりははげしい方?] 白根

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] I am shy boy.
■自分のこと

[よく物思いにふける] un

[自分は性格悪いと思う?] un

[いやみぽい?] un

[天使?] un ごめん嘘

[悪魔?] i-hhihhihhi

[シャイ] I am shy boy.

[よくしゃべる?] N

[疲れた?] moti




はい終わり!


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
メイポ皇子sのブログを通じてきたんですけど、
相互リンクお願いできないでしょうか?
お願いします。
2006/11/17(金) 21:59:32 | URL | まっつん #-[ 編集]
了解です!
2006/11/17(金) 23:48:48 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
