オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


なかなかね
2006年11月26日 (日) | 編集 |
勉強はかどらないよママン


ほんとだるいっす


ってことでバトン消化!!!!


こたろさんとこから





恋愛バトン


Q1.今付き合ってる恋人はいますか?

います


Q2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?

ちょうど8ヶ月くらいです


Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?

前の方がunkだったんで^;


Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

1人   


Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

1年8ヶ月で2004年7月~2006年3月


Q6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

今の8ヶ月かな・・・

Q7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?

黒と白が混ざった感じw


Q8.恋人との思い出があればどうぞ!

何度か固まってたことかな(ぇ


Q9.浮気願望はある?

ないです


Q10.今の恋人に一言!!

動きの鈍さなんとかして!


Q11.まわす人

ここまで読んで違和感覚えなかった人





みなさん絶対追記を読むように!!!!





!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!




だそうで^;
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・・・
携帯かよ^;
消化彼女いないのか^^
おれにはいるぞ|-`)
どうだうらやましいか?ぉ?
( ´゚Д゚`)
2006/11/26(日) 00:52:42 | URL | つまみ食い王 #rzs8U832[ 編集]
会話みすったことにあとからきづいたああああああああああああああああああああああああああ
パスワードわからn削除したいよおおおおおお
・゚・(ノД`)・゚・。
日本語理解度わるかったよ・・・・・orz
2006/11/26(日) 00:54:50 | URL | つまみ食い王 #aIcUnOeo[ 編集]
携帯ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあないけどやろ
2006/11/26(日) 09:39:53 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
なんの違和感もなく最後まで読んでましたぁ(ノ∀`*)
ってことでネタなぃしもらっちゃぃまぁすw
2006/11/26(日) 11:42:53 | URL | 天海癒雨 #smHs3hBQ[ 編集]
ふえ!?って思った

けど違和感はなかった

ちなみにみーさんはもうすぐ彼氏できそうです
おっとみす^;
2006/11/26(日) 17:29:34 | URL | miyu #-[ 編集]
けーたいかwwwwwwwww
2006/11/26(日) 19:34:32 | URL | くぅ #-[ 編集]
しょーか君勉強か~、僕はメイプル復帰したよぉ~もしよかったら友録アフォーに送って~
2006/11/27(月) 00:23:21 | URL | 爆弾 #-[ 編集]
だめだ・・・内容わかっててもうけてしまう自分がいる(笑
バトンやってくれてありがとねー(*´∇`*)
2006/11/27(月) 00:50:37 | URL | こたろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 03:17:45 | | #[ 編集]
urayamasii kagiri desu>つまみ

エアー携帯でがんば!>おうじ

もらわれちゃいますw(e >ゆーちゃ

結婚おめでとうwwwwwww
夫湿原>みーはn

Oh,keitainari >くーはn

oo久しいな
気が向いたら送っとくよえ>あふぉー

なんでだろう、人を騙していることに快感を覚えたよ>こたろさん

了解ですー
URL教えてもらえると嬉しいですw>非公開さん

2006/11/27(月) 17:25:40 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
