オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バレーすごい
2006年11月27日 (月) | 編集 |
昨日の男子バレーすごかったですねw


2セット取られてから3セット取り返すなんて・・・


一応管理人の方も部活で趣味程度にテニスやってるんですけど、


2ゲーム取られてから3ゲーム取るなんて経験ないですわ


まぁ取り組む姿勢が全然違うからなんでしょうがねw




それはさて置き勉強の方はというと・・・


もちろんできてませんよぐへへへへえげげgへじぇいえjdhdkqべ


なんでなのか知りませんが


テスト2週間前は「今回は頑張るぞ」とか思えても、3日前になると「もう無理だ」って気分になってきちゃうんですよ


alan


僕にやる気と集中力を下さいよ


誰か!

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)つ『みーさんぱわー』

↑これでなびちゃん書成功したのよ??
みくびんなお??
2006/11/27(月) 19:49:41 | URL | miyu #-[ 編集]
テスト勉強なんて、そんなもんだろww
実際俺もそうだからな

勉強してても覚えてるのかどうかよくわからんからな・・・・w
2006/11/27(月) 23:10:19 | URL | クリスト #tujfqTUo[ 編集]
テニプリだと5セットとられてから勝つよね・・・。
2006/11/28(火) 00:02:02 | URL | つまみ食い王 #9fn0MV6o[ 編集]
卓球の試合だったら2セットとられて2セットとって負けたこと(ry
僕も今日と明日と明後日テストだよ
今日はやばかったぜあはん
2006/11/28(火) 14:12:00 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
バレー?
何それおいしいの?
運動音痴な僕は卓球と水泳以外縁が無いですorz
2006/11/29(水) 00:13:07 | URL | Moon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。