オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


青龍うまし
2006年12月02日 (土) | 編集 |
ohayougozaimasu


この時間は朝早いんじゃなくて夜遅いってことです^^/


さて今日はやたら色んな出来事がありました


その中でも特に目立った物だけ紹介ー



最初にー




20061202042338.png





総魔24軍手GETOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


ずっとこれを目標に強化してきたんですけどね


なかなか成功しないんで、90mで買っちゃいました


友達から少しメル借りてねっ;


これから地道に返していかないとry



うん次


軍手を手にして意気揚々とBPを狩ってたら、友チャで「消化さんって青巣で狩らないの?」みたいな事を言ってる人がいたわけですよ


行こう行こうと思って行けてなかったんで、この機会に行ってみました


イケメンのこたろさんに連れられて行って参りました


噂では赤字が酷くてまずい、とか聞いていたんで、あまり期待はしてなかったんですけどね


un.....




20061202042403.png





到着!


そしてあと10%な経験値をどうにかしたかったんで、測定も兼ねて狩って見ました





20061202042409.png






結果


1体当たりのサク有所得経験値7625、ソロ時給6~8m、コンポジ4発確殺・エクプロ4~5発確殺、被ダメ2.1k↓、赤字具合1時間当たり2.5m~3m、レアドロップ不明


uhhoumeeeeeeeeeeeee


全然まずくないですお(´Д`)


効率がアバウトなのは測定中に何度も死んでしまったからですw


ただ赤字がね;


それでも今まで無理矢理特攻してきた姫なんかよりずっと美味で赤字度も低いです


この赤字を恐れて大多数の人は赤龍の方へ流れてってるんで、ここは非常に過疎化してます


いつ行っても空いてるんですよ


たぶんここが現在火毒が出せる効率の最高狩場だと思います


強いて難点を言えば、町から狩場が遠いことですかねw


死ぬとホント萎えてきますよ、この遠さ


1回死ぬだけで効率も数百k変わってくるかもしれませんね


なんで無MG狩りとか無謀なことはよしといた方がいいかもしれません


平日BP狩ってメルためて、ここで一気に放出するのも悪くはないかもw



そしてそして測定中にー




149.png





端っこなのは仕様です


いややっと149ですか


早く150にしちゃいたいですね



総魔24軍手を得たことと149Lvになったことであることが起きました





20061202042355.png






知恵水で魔力1k超え!


パッチ前で言うカンストってやつですよ@@/


まぁ改正されたんで火力の上昇は止まりませんけどねw


ちなみに青龍にコンポジで最大17.6k、エクプロで16.9k出ました


BPにも同じくらい出ると思います


手下にやったら凄いことになるかもw




まだまだこれで妥協せず、BPの黒字狩りで借金返済しながらマッタリやっていきましょうかね


それでは今日はこの辺でお別れー

コメント
この記事へのコメント
いいとこ見つけたんやんwおめでと(*ゝωu)b

みーさん最近メイポいってないわww
2006/12/02(土) 10:46:13 | URL | miyu #-[ 編集]
やっぱカンスト解除されたんだ
ブルーワイバーンはまだレオマイト、88魔♂全身、90賊手袋しかドロわかんないや
ほとんどの新敵が90武器ドロするから色々あるかもね
2006/12/02(土) 11:23:23 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
ちょっとやる気でた。火毒魔を。

槍士は本当に選択し間違えたけど、ノーマルということだけあって友達とグル狩りとか楽しそうだけどね・・・

なんだかんだで槍士と火毒魔の2キャラで頑張ろうとおもった。

じゃのし
2006/12/02(土) 11:48:25 | URL | 変な宇宙人 #-[ 編集]
違うよwww
パッチ前でも知恵の水とか焼きそばなら1k越えできたよww
2006/12/02(土) 14:54:38 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 編集]
arink!
おれもテスト終わるまでは不定期よ>みーはn

一応90賊手袋2つだけドロップしたのよね
赤の方でメトス出るみたいだからこっちも期待したいわn>おうじさn

やっぱり火毒メインで貫くのは難しいことなんですねぇ
自分は全然感じなかったけどw
2キャラで頑張ってくださいー>宇宙人さん

パッチ前の1k越はステータスの表示だけで、実際の魔力は999って聞きましたが>匿名さん
2006/12/02(土) 17:52:30 | URL | しょーか #-[ 編集]
魔法使いってなんか毒の面で楽してるような気がするのは気のせいだろうか?

気のせいだと言ってくれ!消化たん!消化様!(しつこい

うぇ 火毒魔は辛い 狩り場が無くて 狐しかない

おまけに日の丸扇子闇ってしまいましたし・・・萎えた
2006/12/02(土) 21:21:25 | URL | 変な宇宙人 #OWX5rYn.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 03:39:07 | | #[ 編集]
消化くん
骨竜毒狩りで時給10Mいくらしいよ やってみ。
2006/12/03(日) 09:30:23 | URL | Syal@ セルリン #OoGSwKvo[ 編集]
いい狩場みっけておめw
れべあぽもおめー
魔力1000こえおめー

いわうことばっかw
2006/12/03(日) 11:54:43 | URL | 卍霧羅玖卍 #-[ 編集]
Σむ、むらくーん!(何

ああ、あれですか俺のブログを見付け(ry


どうやら、しばらくはメイプルが荒れそうなので、俺は斬りに逃げますよ

まぁ、火毒魔と純正槍士は放置ってことにしておきますよはい。

あと、カンスト解除おめ。これからも火力うp頑張れ。

俺は魔法使いのあるところに萎えてしまって、火毒魔を使用する気がでなくなってしまった。どうしよう。

それでは。
2006/12/03(日) 15:01:35 | URL | 変な宇宙人 #OWX5rYn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
