オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fight
2006年12月03日 (日) | 編集 |
さて、いよいよ明日がテスト4日目です


大詰めですねこの地獄も(*´д`*)ハァハァ


っていっても土日はほとんど遊んでましたけどねw


これから一夜漬けで勉強しなきゃ・゚・(ノД`)


自分ふぁいと!(゚ε゚ )



んじゃ続きはバトンー





皇子さんから2つー









睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

平日は6時間程度、休日は8時間~9時間


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

たぶん10時間


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

まじやっかむ(


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

寝ていいのならどこでも


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

まじぶっさいくです

朝嫌い!


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

朝だと鬱陶しい気分になりますが、深夜ならおk(´Д`)


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

8時間


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

「元気があればなんでもできる」気持ち


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あるかも


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

徹夜する前に十分睡眠時間とれてたら・・・


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

ありますよ

しょっちゅうですよ


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

ないds


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

一応気にしますが

朝そうなってたら「別に・・・」って感じ


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

明日に嫌なことがある日


【15】このバトンを、5人にまわしてください。


睡眠に悩めるレディースエンドジェントルメン


yrsk@@/



はい次






幽霊バトン

Q幽霊は見たことある?

naidesu


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

映画


Q死後の世界を信じる?

oppao


Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

oppao


QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

小汰郎 って書いてみる


Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

結婚してください


Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

共生します


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

この中の水汚いんだろうなーって思う


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

返信してみる


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

oppao


Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

回してくれた方がフレディだったんで

あえてジェイソン

って言うひねくれ者です^^/


Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

生身ですね


Q最後にバトンを回す人

心霊現象に悩めるレディースエンドジェントルメン

yrsk@@/
コメント
この記事へのコメント
おお、幽霊バトンまでやってくれてありがとう
6時間程度とか寝すぎ(´∩ω∩)
僕と4時間30分も違う。
2006/12/03(日) 20:40:24 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
睡眠に悩めるけどやったからパスヾ(*´ω`)ノ
心霊現象には悩んでないからパスヾ(*´ω`)ノ
2006/12/04(月) 13:16:32 | URL | miyu #-[ 編集]
気分が向いたらやります!
向かなかったらしりません
2006/12/04(月) 19:03:37 | URL | Moon #-[ 編集]
おひさ~♪

なにより元気でよかったよ(´▽`)
2006/12/04(月) 21:23:44 | URL | カノン #-[ 編集]
obake nante ・・・inai yo!!!!!
いないことを願う
2006/12/05(火) 22:37:45 | URL | kuu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
