オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


hoho
2006年12月09日 (土) | 編集 |
いやー


今日はおーるで頑張ろうと思ったけどさ、さすがに部活で疲れてだめだすは


今日はもう寝て明日から廃になります・・・



まぁ今日も実際結構狩ったんだけどね


なんか普通にBP狩っていても面白くないので、いろいろ考えてみました


・・・・・


毒狩りしてみようとか普通過ぎることばかりしか思いつきませんでした


だめでした


普通に狩れってことですね


分かりましたよ!


っとところがふと頭をかすめる


「武器の速度を変えてみようじゃまいか」


どうでもよすぎますね


でも僕にとっちゃ一大事なんですよ


フリマぐるぐるしてたら700kでこれ発見




20061209024455.png





やや早いか・・・


毒キノコより安いしネタ性もあるからこれにしてみるかな・・・


んで早速狩り開始


元の武器これ




20061209024451.png





この中途半端に名前の付いてる中途半端な錫杖


ステこんな感じ




sute.png





うわー魔力50も下がったじゃまいかー


ンマテよ・・・


これならもしかして・・・





konpoji.png






ekupuro.png






大きく変わったようで全然変わってないんですね


ダメージも1k程度しか下がってないです


BPのHPは35k


ボンボリ装備の最低ダメは12k


hoho


普段と同じ3発確殺なのに速度は「やや早い」


これやばくねええええええの


とか思って狩ってました


大して効率は変わりませんでした


まぁネタ装備で狩れるってのが楽しいし、収穫だったかな・・・


と前向きに考えておきます


そういうわけでずっとボンボリ狩り


たまに錫杖に戻すとめっちゃ遅く感じますね


そしてどろっぷ




ooo.png





ooo


結構いいんでねーの


これと1個Mでました


載せ忘れました


今気づきました


un


明日も雷だして早く借金返すぜ;



まだしばらくはBP缶詰生活が続きそうですね!

コメント
この記事へのコメント
ドロップ運よすぎです;;;;;;;;;;;;;;;
2006/12/09(土) 10:50:09 | URL | けん #AQp1CbPs[ 編集]
ho-ho!!!('ω`)
2006/12/09(土) 14:25:05 | URL | miyu #-[ 編集]
BP狩りたい・・・
2006/12/09(土) 14:44:27 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
狩ってる量が尋常じゃないからこんなもんだと思いますよ@@/ >けんくん

hoe:D >みーはn

早く装備揃えて狩ろうぜ >おうじさn
2006/12/10(日) 03:57:30 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
