オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふじこ
2006年12月11日 (月) | 編集 |
あー疲れましたよm9っ(^д^)


この土日は生活リズム崩れすぎでした


テストの疲れも半分残ってる感じ


今日は早く寝て明日からの学校に備えます!



本日のめいぷるは狩りの1日でした


普段と変わらない仕様ですね


なんでいつも通りドロップを




alann.png





あー


この土日で雷2個は出したかったんですけどねぇ


アルファベットどもがそんな希望を打ち砕いてくれました@@;


ほんとこいつらのせいでドロップがっ!


まぁ3mくらい黒字だったんで許しますよ・・・



そして昨日の話なんですが、パッチ後初のビシャス行ってきました


「ボムが勝手に爆発する」とか聞いてたんで入ってみたくもなるでしょ!


実際やってみて思ったこと


勝手に爆破しますが、下段にいれば4kしか食らわないんですよねw


上段は8k食らっちゃいますが・・・


勝手に爆発する分、処理とかなくなったんで攻撃の手を止めなくてもいいので楽です


特に爆破erな火毒にとってはねw


HBが必須ですが、ビシャス本体からの攻撃食らった直後なら、4kの爆風もスルーできます


う~ん、自分にとっては楽になったと思います


ハミさん弓さんが死にやすくなった感もありますが、HBあればほとんど関係ないですし


プリさんがMGはずせなくなったってのは少し痛いかも知れませんけどね



まぁそんなこんなで今週も終わり!


また明日から気を引き締めて頑張りませうm9っ(^д^)

コメント
この記事へのコメント
MG無しなプリさんもいるのか(;´д`)
2006/12/11(月) 00:16:53 | URL | Moon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 17:40:59 | | #[ 編集]
がんばm9っ(^д^)
いつかビシャスやりたい
2006/12/11(月) 19:47:06 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
パッチ前のプリさんは大抵MGなしだったよm9っ(^д^)>つきちゃ

わざわざ遠いところ?からどうもw
装備はまぁ、リア友に恐ろしく強い氷魔がいるんで頑張ってるだけです・・・
BPの黒字狩りだけじゃ追いつけませんがね!>匿名さん

oho
いつかやろうでm9っ(^д^)
てかこの顔文字LOVE >おーじ
2006/12/11(月) 22:57:21 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
