オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


kitaze
2006年12月15日 (金) | 編集 |
ha-i^^/




150.png





やっとこさですね


近頃のBPがどれだけ苦しかったことか・・・


いやー嬉しいです


叫んでくれた方や内緒くれた方ありがとうございました!


近いうちに晒します@@


BPも今日はちっとだけ気前が良かったのかな?




iinee.png





M3つもでました


kurojikuroji


これからはドロップ目的でしか狩らないと思いますがねw



そしてー


150を境にギルドを変える事にしました


20061215170449.png



焼きぷりんの方々今までありがとうございました!


ギルドの方にも支えてもらったのは事実ですから感謝したいです


こちらが新しいギルド




pianissimo.png





「pianissimo」


少々エロいですが気さくな人達が多いんで楽しめそうですw


ギルド員の方々これからよろしくお願いしますー


それと何よりも凄いのがレベルです


平均すると135超える。。。


まぁそれだけにやり甲斐があっていいですね!


150になっても火毒をやめるつもりはさらさらない管理人でしたとさ


ではまた明日@@/

コメント
この記事へのコメント
うわぉ おめ
2006/12/15(金) 17:45:24 | URL | けん #AQp1CbPs[ 編集]
150おめでとー!!!
今までありがとね(●'艸`)
新ギルでも頑張れ(*ゝωu)b
2006/12/15(金) 23:26:09 | URL | miyu #-[ 編集]
150おめでとーw
上がるン早ィし!!
@激安でM売ってクレテありがとぅ★
2006/12/15(金) 23:54:18 | URL | kuu #L1ch7n1I[ 編集]
うわぉ ありんこ!>けんくん

thx!まだまだ頑張るぜー>みーはn

あり!
あと一週間もしたら相場あれくらいになるからおkw >くーさn
2006/12/16(土) 15:16:17 | URL | ぁぁ消化不良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
