オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ttu
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日はなにかとだるくてあまり狩りませんでした


って言っても20m稼いでる廃ですね^^/


ドロップ0だったしネタないんでバトンやっときま



追記で






皇子んとこから強引に引っ張り出して来ました


はいやろうか




1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

thx


2.勇者の名前は?

よしお


3.王様が仲間を連れていけと言います。

あろかわよろしく


4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

あろかわにまかせるは


5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

あろかわよろ


6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

あろかわおんぶして


7.旅の途中、占い師が仲間になりました。

よろしく☆


8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」

ぼくのアガペーが効果抜群ですね


9.旅の途中で仲間になったうちの魔法使いが、
  「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

ですね


10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

だるいし。。。
あろかわよろしく。。。


11.魔王を倒す武器の名前は?

あろかわのアーキ


13.魔王の最後の言葉は?

イチバンデース


14.姫が現れました。
  あなたに恋してるみたいです。

金一封持って出直せ


15.さて、冒険は終わりました。

あろかわおつかれ


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、

えーいいよ、あろかわいけよ


17.王様の所へ来てやりました。

王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

シリマセン


18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。

その時貴方が一緒に言う事は?

一国


19.褒美を貰った仲間の顔が
  
あろかわ嫉妬すんなって


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を

誰でもいいですやってくれる人がいれば。。。





さて、明日は終業式ですね!


そんで冬休みですね!


宿題3日で片付けて遊びましょうね!



つーわけで明日頑張って狩りますんで勘弁@@
コメント
この記事へのコメント
バトンもらった意味あったのかwwwwwwww
2006/12/22(金) 00:03:42 | URL | Moon #-[ 編集]
消化さんぅけた(*ノ∀`*)さすが(
2006/12/22(金) 01:37:34 | URL | 鈴丹 #htcttySU[ 編集]
パソコンこわれちった(*´∀`)
2006/12/22(金) 18:04:10 | URL | み-さン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
