オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


疲れたー
2006年12月23日 (土) | 編集 |
ひたすら狩りました><




152.png





早いですねー


レベル上がるの


150になってからあっという間に152です


そしてドロ




aaaaa.png





まずまずですね


プラスマイナス0です






話は少し変わりまして


本音を言うと


こう順調にレベル上がってるように見えても、実際はきついんですねー


特に140後半からの狩りは非常にしんどいです


骨もうまいとは言え、果てのないような経験値が必要となってきました


というわけで、今まで作っても活動していなかったサブを本格的に始めようと思います


一応サブには氷雷魔、投げ、DK志望戦士がいます


投げやDKはやっぱり装備揃えるの大変なんで・・・


氷雷魔始めます!


装備そのままでいけるんで金もかからないし、いいと思います


かといって完全に氷雷魔に移るわけではなく


メインと両立させて育成して行こうと思います


名前は3次させたら晒そうかな?



とりあえず、水面下で育成始めていくんで火毒の方が中途半端になるかもしれません


でもレベルは上がらなくともランクはなんとか安定させていくつもりなんで、ご心配なく・・・w



友達の方で名前教えて欲しいとかあったら個人的に教えるんで言ってくださ


まぁそういうことでよろしくお願いしますー

コメント
この記事へのコメント
おせ~~ろ~~
氷雷魔のname教えろ~w
メイポ内で内緒か録送ってくれw
2006/12/24(日) 07:25:36 | URL | クリスト #tujfqTUo[ 編集]
氷魔がんば!
あの名前じゃ見た瞬間わかるのは仕様ですよね
2006/12/24(日) 09:59:05 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
氷魔がんばですo(*`・ω・)b
名前は「ぁぁ消化良好」ですか?w
2006/12/24(日) 18:00:33 | URL | 竜鮫 #-[ 編集]
ok>くりすと

一目でバレるよw>おうじ

がんばりまー
一応 ぁぁ○○不良 は固定ですw>竜鮫さん
2006/12/24(日) 23:15:06 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
