オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


強化なんて・・・
2006年12月26日 (火) | 編集 |
もう自分の強化運に殺意が芽生えてきますよw


ここ3日間で黄マント6個緑ずきん1個闇らせましたし・・・


それもすべて1発or2発目で闇ってるんですよ


ちっとくらい楽しませてくれよor2


今年は運がないから来年にかけます!


今年最後の強化は、黄マント成功無変化闇でした...






そして昨日、アバ変えました




20061226151026.png





今までこのアバお疲れ様~




20061226151020.png





以前からやってみたかったパジャマ↑、↓なし


今回やってみました


自分的には悪くないかなと思いますけどね!




あと、新年を迎えたらブログ名変えようと思っているんで、何か良い名前あったら教えてくださいw


それが通るとも限りませんが


キャラ名がキャラ名だけにネーミングセンスunkなんですよ笑



それじゃ露店放置して宿題やってきま


糸冬

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 16:49:32 | | #[ 編集]
めいぽしたいのに、PCなおらん…(*Д*;)

アバ変えたんやぁ-
ええなぁw

関西弁混じってるんは
携帯のせいやから(*´∀`)笑.
2006/12/27(水) 19:03:59 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 編集]
すんまへん
↑みーさんです
2006/12/27(水) 19:05:09 | URL | みゆ #-[ 編集]
下半身露出ー
2006/12/27(水) 21:08:27 | URL | けん #AQp1CbPs[ 編集]
それは素で却下!>非公開さん

早く修理持ってきー(ぁ >みーはn

見えなければ
all
ok! >けんくん
2006/12/27(水) 22:02:22 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
