オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


旅行出発直前&初日の出来事
2007年01月03日 (水) | 編集 |
みなさん


遅ればせながらあけおめ!


ことよろです






12月29日でしたかね


旅行出発直前にこんなことを叫んでいる人がいました



INT14UG2黄マント売ります。内緒よろ



これは絶対買いだ!!!111111111111111111111


と思い、20mで入札!


丁度INT18↑マントを目指してマントやら書やらを買い貯めていたときだったので、もう欲しさに失神しそうでした(゚з゚)


しかしオーク相手もよほど欲しかったのでしょう


競りに競って50mを超えてしまいました


しかし諦める訳にもいかないので、全財産つぎ込む勢いで入札していきました


でもやっぱり


強化途中品だし、さすがに60mで諦めるかな・・・


みたいな気持ちになってくるわけですよ


UG2を両方埋めるのも至難の業ですしねぇ


まぁ最後まで競って60m行きました


だめもとでラスト60.5m出してみると・・・


「オーク相手が降りたので決定です」


yossyawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


相手の名前を聞いたところ、結構名の知れた方だったので釣りは無いと思います


で購入


でもUG2で60.5mってw


いざ買ってみると貼るのに恐怖心が出てきますよね・・・やっぱ


そこで迷っているとれっさん登場


実はその前日、姉御からドロップしたINT3DEX3黄アイゼンを2人で協力してDEX13まで持って行きました


現物はれっさんのものでしたけどねw


まぁそんなこんなでDEX13アイゼン作った自身を持てみたいなことを言われたわけで


勇気貰ったぜ!


恐る恐る70%を貼ってみる





INT14UG2.png





20070103231234.png





INT16UG1.png






きたwwwwwwwwwwwww


れっさんあいしてるwwwwwwwwww


ノリに乗って60%!




20070103231200.png





20070103231229.png





20070103231234.png






20070103231241.png






DO-nwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヤッタゼ・・・オレ・・・・・


れっさん愛してるぜえええええええええええええ


強化成功なんて半年ぶりくらいだから泣けてきますよ


ホントにねっ


DEX13黄アイゼンにぁぁ消化不良の名を、INT18黄マントに裂紗の名を入れることにしましたw


マジウレシイデスワ


ついでに借金してこれも買っちまいました(




20070103231323.png





以前の錫杖とマント売れればすぐに返せるんでおk!


旅行前にとんだお土産GETですな@@;




それじゃ追記は旅行初日の出来事!




旅行なんて3年か4年ぶりなんで、興奮気味のスタートでした


父と男2人旅行ってのはアレですが


初日大阪USJ、2日目大阪巡り&広島帰省、3日目GO TO 厳島神社in宮島、4日目gudaguda、5日目名古屋帰還 っつースケジュールですわ


まずIN新幹線




20061230205903.jpg





途中、物凄い雪が降っている場所がありました


日本は広いな@@


名古屋なんて全然降らないのにね!




20061230210403.jpg





これ読んで予習ですぜ


うまいたこ焼き屋とか探しまくりんぐですよ


まぁそんなこんなで大阪到着!


あっというまですねぇ


2時間かかってないと思います




061230_101137.jpg





oo-


何年ぶりかねUSJは


まぁ期待に胸膨らませながら少年の気持ちでズンズン進んで行きました




061230_101157.jpg





ゲートが近づいてきました!




061230_101212.jpg





ほーほ


USJ到着!




061230_101509.jpg





なんだよこの行列は・・・


イライラしながら20分後




061230_105622.jpg





ktkr~


入場だぜい




まずはダッシュでシュレックのなんちゃらかんちゃらへ向かいました




061230_105817.jpg





マジデカヨ


朝も結構早いのにこの込み具合って・・・


しかたなしに並びました


ちょうど80分後くらいに入れました


微妙これ・・・


さー元気を取り直して行きましょ


優先券ってのゲットしたんで、すぱいだーまんとばっくてゅーざふゅーちゃーとじゅらしっくぱーくとじょーずは並ばなくても入れるんですね!


まじお得




061230_121719.jpg




110分待ちのところを5分で入れました^^


どうやったら優先的に入れるのかとかは現地行って聞いてみてくださいや


これは面白かったです


ええ


面白カッタデスネ


ここいらで昼飯




061230_125240.jpg




ビールは父のですよモチロン^^


まーうまかったんじゃないんですかね


はいちゃっちゃと済ませてばっくてゅーざ(ry




061230_131741.jpg





これまた120分待ちを10分で^^


しっかり待っている方の白い目が刺さってくるようでした^^;


ここは1回行ったことあるんで、まぁねっ って感じでした


malaneltu




061230_145653.jpg





じゅらしっくぱーくですわ


父と2人、ポンチョなしで特攻してきました


案の定びしょ濡れうはおk




061230_141436.jpg




うぉーたーわーるど!


丁度いいタイミングで始まりそうだったんで行きました


芝居くさすぎて死にそうでした@@;




061230_142436.jpg





これ中の様子ね


どうでもいいよバーカ


そっそして




061230_150029.jpg





ジョーズデスネオクサン


これも優先なんで^^


2回目だったんで糞面白くなかったです


あとコンナノ見つけました




061230_150010.jpg





えぇっとこの日は確か12月30日


思いっきりクリスマスですね笑




061230_173058.jpg





たーみねーたーは80分並んで入りました


綾小路レイカさんが面白かったです


ちょうどターミryを出たとき、ツリーの点灯式がありました


思いっきりクリスマスを満喫してきました^^




061230_173146.jpg





これがしばらくすると・・・




061230_173331.jpg





はいどーん


キレイキレイ


ずーむしてみよか




061230_173429.jpg





しばらくして




061230_173525.jpg





萎えてきたと思いきや




061230_173539.jpg





GOLD!


率直に金使いすぎだと思いました




061230_173643.jpg





061230_173838.jpg





ヘボ携帯が付いて行けなくなる明るさですね


率直に金使いすぎだと思いました


まぁこんなのばっかりでキリがないのでお土産GOGO


自分にこれ買いました




061230_191532.jpg





一目惚れってやつです


だって、だって・・・


親戚へのお土産は全部父に買わせて初日 糸冬


いと狭きビジネスホテルに止まって寝ました





2日目以降の出来事は明日にさせてください


眠いんです


ってことでおysm!
コメント
この記事へのコメント
ちnこ俺にはお土産ないのね!?
LOVE定額してる仲だろが
みs
2007/01/04(木) 00:17:51 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
うちタイの子とUSJ行ったときに
ターミネーター行ったら
綾小路さんにいじられたよwwwwwwwwwwww

『えっ?タイ王国!?まぁ~海外からのお客様でいらっしゃいますかぁ~なんとまぁ~よほどお暇だったんですねぇ~?』
日本人は爆笑、タイ人はきょとんとしてましt
ちなみにそのときUSJは5回目でした('ω`)
まぁ楽しんでらあ!って帰ってるか?
2007/01/04(木) 16:44:31 | URL | miyu #-[ 編集]
あーっと、

また今度10mいただきに参りますので


よろしくおねがいしますよぉーヽ(´∀`*)ノ
2007/01/04(木) 18:11:16 | URL | 玉職人ox 玉師 #-[ 編集]
うはUSJ楽しそう
1回でいいから行ってみたいな・・
ツリーすごいな、どんだけ金かけてんだろうw
2007/01/04(木) 18:36:20 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
なんか楽しんできたみたいねーw
しょーかsが子供だってやっと思え(ry

(´・ω・`)冗談です
2007/01/05(金) 00:11:48 | URL | Moon #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/05(金) 20:13:29 | | #[ 編集]
っ愛 >じゅーdn

おk渡した!>たま

7万円くらいじゃね?^o^ >おーじさま

kon
永遠のピュアボーイことぁぁ消化不良です >つきちゃ

darowwwwwwwwwwww >けんくん
2007/01/05(金) 22:38:41 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
