オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


めいぽ近況&2日目
2007年01月05日 (金) | 編集 |
昨日更新サボタージュしました


すま@@


旅行帰ってきてからのめいぷるも慌しく、色々ありました


まず




20070105224118.png





相棒、猿のどびんむしが死んだということで、ペンギン購入っ


名前は「sgky」ごめんなさいね適当すぎて!


いい名前あったら変えようと思ってます


ちなみにsgkyとは愛知県民なら誰でも知ってるアレです^o^



ハイ


別のところに注目すると


ギルド変わってますね!


以前のギルド、pianissimoにいた一部のメンバーのみで構成されてます


基本知り合いしか入れないギルドなんで新規は特に募集してません!



お次


これ購入ッス




20070105224134.png





WM10kpを100mで売っている方がいたんで、それを1p14kで転売してできた金で買いました


本当はINT20↑は欲しかったんですけどね


まぁこれでいいでしょう!



そして




20070105224859.png





続、みーさんとフレリンで!


まぁまた3ヶ月ヨロシクタノミマスゼ



そしてそしてー




153.png





153!


骨狩ってるとあっという間デスネ


これビビった




abbune.png






レベル上がった1分後にサク切れました


冷や汗出てくるよ;(A´з`)




そして追記には旅行2日目の出来事!



はい2日目です


初日に張り切り過ぎて疲れが早くも見え始める時期です


適当にホテル出発して、向かうは難波




20070105140005.jpg





やっぱ大阪きたらこれ見ないとっ


くいだおれ人形ですね


別に見たからどうってわけでもないんですが(


そしてそしてー


昨日予習して探したたこ焼き屋を探しましょうか


まずここ




20070105140205.jpg





オイシカッタデ~ス


これ朝飯ね^o^




20070105141304.jpg





個人的にこっちのがおいしかったです


結局時間なくて2件しか行ってませんけどねっ


本場はやっぱり違いますねぇ



腹も満たされたところでコレ




20070105141205.jpg





楕円形の変わった観覧車です


なぜかドンキホーテが作ってるんですね


さっそく乗ってみました




20070105140704.jpg





Σ


思ったより高いじゃまいか!


こっちがちびりそうなのもお構い無しにずんずん上昇・・・




20070105141005.jpg





こえーよwwwwwww


ボク高所恐怖症だったの忘れてました@@;


もう鳥肌が立ちまくって鳥になりそうでした


当然の事ながら無事に1週


もう観覧車なんかにゃ一生乗るまいと思いましたね



そしてそこらの土産屋をぶらついていたらこんなの見つけました




20070105141505.jpg





チェリーパイ


欧米かっ




のチェリーパイですね・・・


やっぱ本場は違うのね・・・


モチロン買いませんでした^^/


その代わりこれ買いました




20070105141705.jpg





麒麟いいじゃないですか・・・・・


川島さんぉヴぇ


田村さんもぉヴぇ



まぁそんなこんなであっという間に広島出発の時間になってしまいました


また行きたいね大阪




in新幹線


爆睡でした


だって疲れますもん!



寝ている隙をつかれ、あっという間に広島駅に到着してしまいました


ハヤスハヤス


JR乗って五日市とかいう所に着きました


そんでタクシー乗って実家へGOGO


いきなりで迎えてくれたのはコイツでした




20070105141805.jpg





カワイイヤツメ;


犬飼ってるなんて聞いてなかったんでビックリです


まぁ好きだからALLOK


この日はジーサンバーサンいとこオジオバ犬らと戯れて終わりですわ



コメント
この記事へのコメント
我が家の味 sgkyの味
2007/01/06(土) 13:04:02 | URL | hr #RVrSGgmE[ 編集]
おめでとう(*´д`*)

sgkyうち、あそこのラーメン好き!!!!

毎日食いたいわ(^ω^)
2007/01/06(土) 18:39:15 | URL | カノン゜+。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
