オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


旅行3日目4日目最終日
2007年01月06日 (土) | 編集 |
めいぽでは特に何もなかったんで、旅行3日目4日目最終日までの出来事を一気に載せま


追記でウハオk







3日目、この日は10時起床


朝飯食ってると




20070105142105.jpg





犬がヨーグルト食ってやがる・・・


なんとこの犬


好物が苺ヨーグルトだそうで


お偉い座敷犬め


人が食ったあとのカップまでなめ回しちゃってるわけですよ


でもかわいいからおk・・・


食べ終わり、お出かけです




20070105142506.jpg





宮島!


広島と言ったらここと原爆ドームぐらいじゃないですかね


もう何回行ったことやら


連絡船に乗って出発




20070105142706.jpg





15分くらいで到着


鹿がいっぱいいました


ええ


鹿がいっぱいいました


道なりに歩いていくと参拝者の長蛇の列が・・・


案外早く進みました


つーことで厳島神社到着




20070105143005.jpg





別にそれだけで他に何があるってわけでもないですよ^o^


その後ぶらぶらしていると作りたてのもみじ饅頭を売っている店を見つけました




070101_132712.jpg





もみじ饅頭ぉヴぇなんで早速買ってみました




070101_132804.jpg





イイデスネー出来立て


でりしゃすでした



つーわけで本土帰還


あとはgudagudaして3日目は終わりました










はい4日目


この日は夕方までgudagudaして


夜にたくさん親戚の方が集まりました


お年玉うひひ


また料理が豪華でしたわ


そしてその後は恒例の花札!


RMかけてやりますよもちろん


結果・・・




070103_003214.jpg





ぐへへへへへへっへへ


父と合計で5千円ほど勝ちました^^/


中には1万5千円負けてる人とかも・・・w


まぁ容赦なしに貰っていきました


4日目はあっという間に糸冬









最終日!


特に何もなかったね(


昼までずっと駅伝見てました


昼飯はお好み焼きですた


ウマシ


それだけです


ええ・・・





旅行なんてのはあっという間に終わっちまいますね


また行きたいです


来年も帰省できるといいな


それじゃ旅行編はこれで終わりです!


っつかれっした
コメント
この記事へのコメント
花札強wwwwww
2007/01/07(日) 09:34:52 | URL | Moon #-[ 編集]
花札中3の修学旅行で初めて知って、
意味分からんまま友達とやったら5連勝したよ^^
もうルール忘れたからできないけどね
旅行いいなあ~w
今度みーさん家で
タコパ(たこ焼きぱーちぃ)しようぜ!!
2007/01/07(日) 10:27:18 | URL | miyu #-[ 編集]
うちの猫もヨーグルト食うよw
カップもきれいに舐めます
花札強すぎじゃない?w
2007/01/07(日) 13:01:19 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
運が良かっただけな仕様m9っ(^д^) >けんくん

タコパイイネ!>みーはn

猫も食うのかヨ@@
一人で全部勝ったわけじゃないからw>おーじさま
2007/01/07(日) 23:11:24 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
