オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


イメチェン
2007年01月07日 (日) | 編集 |
宿題も一段落つき、INして整形することにしました


1年近く顔6ですからねぇ


さすがに変えたくなりますよ




20070107231323.png










20070107231339.png





顔16!


なかなか気に入りました


そしたら、顔変えるなら髪も変えようぜみたいなノリになり


髪型も変更!




20070107231344.png





シャイなんで目瞑ってます^o^


ストームってことですわ


変えたはいいんだけどアバに合わなくてゴタゴタしてると




20070107231335.png





アバまで変えちゃった


なんか自分が自分じゃないみたいです


しばらくはこれでいいかなって思ってます


ああ、サク代まで使っちゃったよ


また1kp買わないとな


それじゃ今日はこれで終わり!

コメント
この記事へのコメント
しょーかさんがしょーかさんじゃなくなった。
2007/01/07(日) 23:20:37 | URL | 織田 #PEzb7U0I[ 編集]
おっつ
ビサス乙ーヽ(*´∀`*)ノ
やっぱ顔16だよね
で、何が起こってるのーは載せておいたからね
2007/01/08(月) 03:10:36 | URL | Moons #-[ 編集]
ははは!
いめちぇん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まぁ中身は変わらないからいいさ(何
これからもしゃいぼーいでがんばれ><b
2007/01/08(月) 08:51:28 | URL | miyu #-[ 編集]
金持ちですねっ
ブーイング来ない?(
2007/01/08(月) 13:49:19 | URL | 隼 #ce8oTvCg[ 編集]
すげー変わってる
結構いいね!
俺も顔2飽きたし違うのに変えようかな
2007/01/08(月) 14:23:46 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
顔16おめ
どもですー
初めて顔16いいと思いましたw
あの顔でおじぎされたらもう
まぢめにふくんですよね。
2007/01/08(月) 15:44:02 | URL | 春羅 #-[ 編集]
顔16いいねー(ノ∀`*)
かなりいかしてますおっbb
2007/01/08(月) 20:19:45 | URL | 天海癒雨 #smHs3hBQ[ 編集]
イメチェンって言葉がふさわしいくらい変わっちゃいました>織田さん

なんだよあれw
マジイカスジャン・・・w>つきちゃ

しゃいぼーいで頑張ります@@/ >みーはn

花札で結構勝ったのよ
てかなんでブーイング?>すんてー

髪とアバは戻すかもしれないけどね!
顔18でよろ^w^ >おうじさま

この顔何か不思議w
訪問ありんこでss>春羅さん

OHそうかい
しばらくは顔16で行くぜー>ゆうちゃ
2007/01/08(月) 22:23:26 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
