オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


neta nothing
2007年01月08日 (月) | 編集 |
えーっとネタがなっしんぐです


夕方はサブ氷魔でオルクエ、夜はサブネカマファイターでずっとギルクエしてました


ちょっとファイターはまりそう・・・w


まぁギルクエ30↓要員にするんで育てませんけどね


まぁ久しぶりに装備晒しでもしましょうか


追記でyrsk





153レベ現在の装備


○帽子


20070108223030.png





これは確か95mくらいで買った物です
INT20を最終目標にしてます




○イヤリング


20070108223109.png





130mで買いました
もうこれで一生満足ですw




○全身鎧


20070108223039.png





80mくらいで買いました
BP黒字狩りの賜物ですw
もう少しだけ↑狙えたらなーと思ってますがまぁ満足してます




○武器


20070108223035.png





90mで買いました
ホンスタに比べちゃ全然劣ってますが、しばらくはこれでいいかなー




○盾


20070108223046.png





WM10kpで買いました
もうこれで十分ですよね・・・




○マント


20070108223126.png





INT14UG2の物を60.5mで落とし、70%60%と連続成功させて作りました
唯一自分で貼った書でできたものです




○手袋


20070108223051.png





90mくらいで買ったものです
総魔25↑軍手募集中!




○靴


20070108223116.png





45mでDEX1INT5未UGを落とし、60%ベタしました
4連成功のあとに3連失敗ってのが痛すぎます




○ネタ装備


20070108223632.png





お気に入りのネタ装備です!
狩ってない時は大抵装備してます
ええっと300kで買ったっけな・・・




○ステータス


20070108223638.png





以前の目標だったINT補正110もクリアできたので次は120くらいを・・・って無理か(A;´д`)
できるだけ近づけるように頑張ります




はい終わり
コメント
この記事へのコメント
帽子95mって高くないかとかおもったけど
最近の装備価値なんかしらんから
そんなもんなのかな
なら20の俺のはいくらでうれるのだろうか
2007/01/09(火) 12:42:32 | URL | つまみ #wLMIWoss[ 編集]
ヽ('ー`)ノ(死

今から鉄板焼き屋さんいってくるわ・3.
2007/01/09(火) 17:33:12 | URL | miyu #-[ 編集]
たぶん相場90mくらいかな
18だと75m、20だと120mで売れてたよ
てかそれおれに売ってくれ!!1>つまみ

あ、ネギ焼き・・・>みーはn
2007/01/09(火) 22:57:00 | URL | しょーか #-[ 編集]
今日INT21できたんだけども・・・

ふりょーのは緑ずきんだから高いのか?

あたしのサクリットじゃあ50mぐらぃなんかなー(;´・ω・)
2007/01/19(金) 02:11:08 | URL | 月香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
