オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


miso soup
2007年01月13日 (土) | 編集 |
アア更新シテナクテスマ


一昨日、久しぶりに体育で走ったら両足つっちゃってw


座るのもつらい状態でした


運動不足の極みですわ


まぁ今は大分よくなって部活にもいけましたがね


2日ほどINしてなかったのでネタなっしんぐです


ってことでバトン!






皇子様のところから拾ってきました



*みたら絶対やるバトン

1.短髪?長髪?

どっちかっていうと長いカネ


2.背は、小さい?大きい?

普通デスネ・・・


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

人物によるんじゃ


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

I'm shy boy.


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

時代はメガネ


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてままったり?

ええ存在感消してます


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ドッチデモ


8.髪は、クセ毛?ストレート?

str-t


9.優しい?近づき難い感じ?

両方で^^/


10.天使な人・悪魔な人?

両方で^^/


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっと変わってる人で^^/


12.髪の色は、茶色?黒?

微茶


13.香水は、つけてる?つけてない?

no


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかって・・・
おたくでいいです・・・


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

なんでもいいです


16.性格は。真面目?バカ?

両方で^^/


17.不器用?几帳面?

不器用デスネ


19.連絡をとるなら、電話?メール?

メール
電話高いし!


20.エロィ?普通?興味なし?

男の9割の方で


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ガリガリ君デス


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

ドッチデショウネ


23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?

なんでもいいですよ・・・


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

もらうなら何w


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来るかもね・・・


26.束縛はされたい?されたくない?

^^


27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

ドラフード


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)


違いますね




簡単だけどこれで終わり!
コメント
この記事へのコメント
俺も今年度のはじめドッヂボールやったときにジャンプしたら両足つったわ(´л`)
2007/01/13(土) 12:43:18 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
てめーえろくねぇよかす
まぁいいやもらうわ
2007/01/13(土) 19:08:35 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
分かりました。ありがとうございます
2007/01/13(土) 23:05:24 | URL | 紅葉の火毒魔 #-[ 編集]
あの何部ですか?
2007/01/14(日) 12:46:15 | URL | 匿名 #-[ 編集]
ちくこ部だよな!!!111
みす
あれだな、黄色いボールを追いかけて打つあのスポーツ、なんだっけ
2007/01/14(日) 18:25:00 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
○ニス部だろHAHAHA
2007/01/14(日) 20:27:39 | URL | 妻○ #aIcUnOeo[ 編集]
みゅ体育で足首痛めてしばらく歩けなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バトンめんどい・3.
2007/01/14(日) 21:01:51 | URL | miyu #-[ 編集]
aa友よ( >んbk

えろくないぜ^o^ >じゅでn

うぃうぃ>紅葉の火毒魔さん

テニスです>匿名さん

2回もコメントしてんじゃねえwwwwwwwwww>じゅry

間違ってはないです・・・>妻○さん

Don't mind
おれも2時間くらい歩けなくて困ったぜ( >みーはn
2007/01/14(日) 23:41:39 | URL | しょーか #-[ 編集]
3回目だぜあははははははははは
最近INできないからちくことも絡めなくて発狂してるんだぜあはははははははははは
だってちくこって絶対俺にメールしてくれないんだもんあはははははははははははは
たまにはめーるしろよなあはははは
2007/01/14(日) 23:48:58 | URL | じゅーでん #-[ 編集]

オレ
来たらするけど
来なかったらしない
タイプだぜ>じry
2007/01/14(日) 23:56:59 | URL | しょーか #-[ 編集]
もう最近めいぽどうでもよくなってきたんですが
ちこ変わりに俺のキャラ育成よろ
2007/01/15(月) 20:42:28 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
