オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


はやいねぇ
2006年05月07日 (日) | 編集 |
長いはずだったGWもあっという間に終わり、そろそろテスト週間に備える時期となりました

家のpcが使えずに、ネカフェ通いが続いている俺


本日でネカフェ代1万円をとっぱーwwww


くそげーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


書くことないんでバトンいきま






よっしゃーばとん



「ブラインドタッチバトン」



☆**☆ルール☆**☆
①終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
②まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
③バトンのタイトルを変えないこと!
④ルールは必ず掲載しておいて下さい。



◆バトンを回す人

見たやつ全員にきまってるよね^^


◆最近のマイブームは?

ネカフェ通い^^


◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いのはWM10kpで、安いのはぷっちょb


◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

小学校時代、ジャンプかコロコロか忘れたけど、おんなじの2つ買っちゃったこと^^^^^^


◆最近ショックだったこと

家のpcのネットがつながらなくなったこと


◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

いつかどこかで


◆最近始めたいな…と思う勉強は何?

めいぽの相場b


◆ボーナスの使い道はどうしますか?

くそげー


◆年末年始の予定は?

そのうち決めるさ


◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。

^^;


◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くょ鶯、平安京」とか)

ないね^^;


◆年末年始の予定は?

げへへへ^^;


◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?

死後の世界


◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?

ぷっちょ


◆携帯買う時に重視するのは何?

機能だよn


◆今思いつく好きな言葉は?

あふn


◆最近の口癖は??

あふn、うはおk、くそげー


◆恋してますか??

^^;


◆ケータイにはストラップ付けてますか?どんなモノですか?

つけようつけようと思ってつけてない僕^^;


◆好きな色は?

ぶらっく


◆好きなケーキの種類は?

ショートケーキ


◆今もってる携帯は何ヶ月使ってますか?

1ヶ月^^;


◆ときめいてる?

いぇぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



はいはいこのへんにてのしのしー
コメント
この記事へのコメント
くそげー
リンクっとく(´・ω・`)
2006/05/07(日) 22:22:29 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
絶対このばとぬやってよ(゚ε゚)
2006/05/07(日) 22:35:36 | URL | しょーか #-[ 編集]
こんばんみw
ネネ、めっちゃ気になってたんだけど、
ネカフェって、何なの??
教えてちょうらい☆ょろーw
2006/05/07(日) 22:49:05 | URL | カノン #-[ 編集]
ぇ?知らなかったんかwww
ネットカフェの略で、時間制でジュース飲み放題でネットやり放題な所w
たっかいでー(゚ε゚)
6時間2千円くらいとられる(´~`)
2006/05/08(月) 00:05:02 | URL | しょーか #-[ 編集]
最近同じバトンばっかまわってきてやれない(´л`)
2006/05/08(月) 19:34:59 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
見てしまったのは更新した後だった(何
2006/05/08(月) 20:26:08 | URL | みゅ #-[ 編集]
授業くっそ寝むす^^;;;;;;;;;;;
2006/05/09(火) 13:59:31 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
