オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々のうp
2007年01月17日 (水) | 編集 |
今日は雨で部活なっしんぐでした


つーことで今日はずっと狩り!


6時からサブを駐車場で廃って2Lv上げて、9時前からメインで狩って99,19%!


そしてビシャスやってきました


もちろん・・・




154.png





メインはいつぶりのUPかなってくらい久しぶりな気がします


実際そうでもないんだけど


ビシャスは無事2回討伐して終わりました



これからはしばらく完全にサブ育成の方に行こうと思ってます


武器庫PTに入れるレベルには早くしたいですからね!


それじゃ宿題終わってないんでこれで終わりま


また明日ー

コメント
この記事へのコメント
更新はやいなっΣヽ(゚Д゚ノ)ノ
サブいっても、ビシャスはどんどん誘うから参加よろしゅう(*ノωノ)
2007/01/18(木) 00:31:17 | URL | こたろー #-[ 編集]
糞弱いナイトをビシャスに誘ってくれてありがとう・・
無事にビシャスクエ終わったよ゚∀゚
また機会があればry
更新早すぎる
俺は時間なくて・・orz
2007/01/18(木) 07:42:10 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
日本語訳間違えたの・・(´・ω・`)
だめだショックで立ち直れない

このテンプレがnewpaoさんと一緒だったような気がする
だからstoさんはry
2007/01/18(木) 13:38:36 | URL | miyu #-[ 編集]
俺ソロでがんばったのにのってなry
2007/01/19(金) 06:14:11 | URL | れっさくん #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
