fc2ブログ
オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
もうすぐ
2007年01月18日 (木) | 編集 |
あの・・・


昨日ボクの高校にレスリング金メダリストの吉田さおりさんきてたらしいです・・・


今日知りましたおr2


なんか体育の先生の後輩らしいです・・・


運よく会えた人は握手してもらったり記念撮影撮ったり、おまけに金メダルまで触らせてもらったらしいです・・・


俺も生アスリート見たかったよバーカ


混乱させないために知らせなかったそうでね


詳しくは知りませんがA`)


まぁ次来るかどうか分からんけど次来たら絶対金メダル触ってウヒヒヒヒ


どうせこないんでしょうね






めいぷるな方ー


今日はサブDAY!


サブ2レベあげて落ちました


そろそろ駐車場もつらくなってきたね@@;


それと同時に3次もすぐそこですわ


頑張れば明日、頑張らなければ明後日ってとこです


しばらくメインはボス以外封印にします

コメント
この記事へのコメント
いちげっと☆
てかレスリングか…
中学の同級生が国体出てたような気がするo
さぶ2れべあがりおめ!!
てかタイトルの翻訳みすまじ立ち直れない(しつこい
2007/01/19(金) 01:01:22 | URL | みゆ #-[ 編集]
俺中学のときパラリンピック優勝の人きて金メダル触った
つーか後輩も後輩で全国で準優勝とかしてるからメダル触りまくってるのね><
2007/01/19(金) 16:25:53 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
arinko!
翻訳はまぁ訳しにくいところもry >みーはn

オレニモ触ラセテ>j-dn


1月8日の記事
そだねぇ
錫杖魔やホンスタ魔が装備できない分下がっちゃうかな;>月香さん

1月17日の記事
載せようと思ったけどSSかられっさんはみ出てるもん^w^>れっさん
2007/01/20(土) 10:34:23 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック