オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お初の深夜めいぷる
2006年05月14日 (日) | 編集 |
もう張り切って朝までメイポやってましたねーw


外が明るいです(゚ε゚ )


じゃ、みーはんから回ってきたばとぬ!
携帯バトン
Q.1:あなたの「あ」の変換候補上位5位は?
1位 上がって
2位 赤点
3位 あ
4位 あぁ
5位 あいつ

赤点とかwww
実際に取ったわけじゃないですよ?(*ノ∀ノ)

Q.2あなたの「き」の変換候補上位5位は?
1位 聞く
2位 気
3位 聞いて
4位 聞いた
5位 聞いたんだけど

Σ(゚Д゚; なんか「聞く」の活用できそうな雰囲気ですねぇ


Q.3あなたの「さ」の変換候補上位5位は?
1位 最初
2位 最大
3位 晒す
4位 さ
5位 最近

晒すとかいやn(*ノ∀ノ)

Q.4あなたの「ざ」の変換候補上位5位は?
1位 残念
2位 残念だ
3位 雑誌
4位 残業
5位 残念な

おれ残業なんて使ったっけ?www
また残念活用できそうな雰囲気だし|゚Д゚)

Q.5あなたの「め」の変換候補上位5位は?
1位 目指しちゃって
2位 メール
3位 メイポ
4位 メープル
5位 めいぽ

メープルストーリーに犯されてるおrz

Q.6【Q5までの第5位から第1候補のみで文を作って下さい】

「聞いたんだけど最大赤点目指しちゃって残念だ」

意外とつながった?ww

僕はそんなもの目指してないですおrz


Q.7次の人に回す平仮名5文字をどうぞ

「としおさん」

あふn^^;;;

Q.8、まわす5人をどうぞ!!

珍しく指定してみようか
やったことあるならやらなくてもいいよw


皇子、充電、カノン、天界、爆弾


さいてーでもこの人たちはやってよーw
やりたい人はやるべし!



ぁー空が青い;;;
じゃ寝ます(ノД`)

マタネー( ´∀`)/~~

コメント
この記事へのコメント
俺携帯持ってないからできません^^;;;;;;
2006/05/14(日) 07:07:51 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
ごはっ
それがあったかーw
2006/05/14(日) 10:39:02 | URL | しょーか #-[ 編集]
マジでやってたんだ・・・
美味かった?
2006/05/14(日) 12:59:56 | URL | ホエール補佐 #-[ 編集]
いろんなことをし過ぎて美味かったかどうかは覚えてなすwww
ついでに今夜(深夜)ぼくと遊んでくれる人ぼす(゚ε゚)
2006/05/14(日) 15:27:48 | URL | しょーか #-[ 編集]
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
消化ちゃん!!
聞いてよ聞いてよー
聞かないと殺すぞーぉ(ぇ。。


ね・・・・・ぇ・・・・・。


メイポできなくなっちゃったょおぉおおおお。
おめ!ぢゃないけど
残念だ!!

こういうときどうすればいいのーー;
・メイポのアイコンクリック⇒パッチのやつがでてきて、古いバージョンです。ダウンロードしてください⇒ダウンロード

ダウンロードしても、変化なしだあああああ

最悪x100!!(いかり
2006/05/14(日) 22:00:42 | URL | カノン #-[ 編集]
ぇ、まじすかwwwwwwwwww
なんか最近そういうバグ多いらしいねぇ('~`;)
なんとか頑張ってみてw
2006/05/14(日) 22:33:01 | URL | しょーか #-[ 編集]
・・・・
俺もかw
2006/05/15(月) 00:15:52 | URL | バクダン #MfbrQoWA[ 編集]
あれ
私お題 じゃがりこ で出さなかったっけ?www
2006/05/15(月) 11:48:48 | URL | みゅ #-[ 編集]
あれってお題だったんですかwwwwwwwwwww
2006/05/15(月) 18:15:44 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
