オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんでいなんでい
2007年03月26日 (月) | 編集 |
ariiiiiiiiiiiii.png




ああああああああああああああああああああ


とか


ええええええええええええええええええええ


とか多いですがみんなありんこ!


載せれなかった方


泣いて謝ります





本日のめいぷる


提灯8時間半@w@




59.png





54→59とか気持ち悪いですね


提灯うますぎますもん


サク効いてなくてもうまうま


短剣30%2枚に防御鎧↑30%3枚にryで、メルの方も10mほど稼がせていただきましたぜ


MP回復薬をおでんにすれば薬減らないです


リア体力だけで金稼げます


うはおk


いよいよ明後日4次実装っぽいんで死ぬ思いでクレ上げときます


3次は無理@@


ま、63くらいになってればいいかな?ん?


んじゃそういうことでよろ

コメント
この記事へのコメント
私 火毒魔 は やっぱり 合わない かも しれない ▼

・・・魔剣士やってみっか・・・。
2007/03/27(火) 02:23:17 | URL | 変な宇宙人 #OWX5rYn.[ 編集]
先日のビシャスは失礼いたしました。。
Pエリは分けるのだとばかり思っていたので。
では失礼します。。
2007/03/27(火) 02:27:50 | URL | EternalHoly #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/27(火) 11:29:22 | | #[ 編集]
ペース早いですね…160おめでとうございます
2007/03/27(火) 13:45:01 | URL | ハンク #-[ 編集]
なんかほんと廃人ですね
時間もったいないですよ
8時間半もあれば勉強できるし、運動できるし・・・
なんかもう人生捨ててますね
メイプルやめてから気づきますよ
後悔した ってね
2007/03/27(火) 16:13:25 | URL | aiu #-[ 編集]
160おめええええええ!!!!11
クレもがんばー(ノ∀`*)b
2007/03/27(火) 17:10:29 | URL | 天海癒雨 #smHs3hBQ[ 編集]
「メイプルは楽しいから別にやってもいい」
「別に暇だし他にやることないから」
というのは現実逃避だと思います。
新しいことに積極的にチャレンジしましょう。
2007/03/27(火) 19:35:31 | URL | aiu #-[ 編集]
魔剣士・・・
なかなか面白そうw>宇宙人さん

いえいえー気にしてないです!>EternalHolyさん

aruiiiiiiiiiiiiii>らいじゅうさん

ここ1週間飛ばしまくってましたw
どもども>ハンクさん

廃人なのは認めますが、午前中は部活やってますし・・・
あなたは僕の成績知りませんし・・・
毎日毎週毎月これを繰り返してるわけでもないです>aiuさん

あっりー!
明日4次でたらしばらくクレやらないけどw>ゆうちゃ

それはあなたの考え方であって、僕は現実逃避しているようには思えませんね
メイプル=僕の全てではないです>aiuさん
2007/03/27(火) 19:58:36 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
