オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


インフィニティ所得
2007年03月30日 (金) | 編集 |
インフィニティ手に入れましたー




20070330223857.png





やっぱり待機時間10分おr2


1振りでいいと思われます


これだけ手に入れ方が変わってます



戦士共通4次スキル「スタンス」のクエに同行せねばなりません


僕は付いて行っただけなんでよく分かりませんが、クエ最後の「タイラスを守れ」という特別マップに、クエ中の4次戦士がリーダーとなったPTで入ることができます


そこで鬼沸きするライカンスロープ、ウェアウルフ、レッサーバルログを倒していくと、


ドラゴンパルス、ショーダウン、インフィニティのスキルブックがドロップします


交換不可なので使う人が取ってください


それがこれ↓




20070330223902.png





これをダブルクリックすることでインフィニティを覚えることができます



残すはヒーローウィルのみ


これは時間かかりそうなんでゆっくりやって行きたいです




そして色々試したところ、使えるスキルが分かりました


一番よかったのはナムネスバインドですかね


通常モンスターは100%麻痺で、速さはマジッククロー並み


しかも範囲が前方画面一杯までということが分かりました


威力も抜群で、10振り160w


弱点の幹部に26k確認できました


他にも、ビシャスや姉御をあっという間に端に追い詰めることができます


やはり氷魔のチェーンライトニングと対をなした良スキルなんですかね



次によかったものがエルクィネス


これは予想外でした


骨で試したところ、10振り威力180という驚異的な破壊力で次々になぎ倒してくれます


+α、ナムネスバインドとの2重凍結で黒字度UP


どうしても邪魔なのがいればナムネスで瞬殺できます


トドメはエルクィネスにまかせて自分はほとんど毒まくだけでいいです


今までより骨の効率が3mほど上がりましたかね


とにかく威力と3体同時に攻撃ってのが魅力


凍結するのでタゲとってくることもそれほど気になりません



突出してるのはこの2つくらいですかねぇ


まだ10振りということを考えると先が楽しみです


ファイアデーモンもエルクィネスと合わせるのは困難なんじゃないかな・・・


メテオはインフィニティの待機時間でネタスキルと化しました


これ連発して狩るなんてどこの富豪がやるんだっって思いましたよ




まぁこれからはマスタリーブック所得に向けて情報集めながら骨狩りしていこうと思います


一応時給13mは出ました


ああ早くナムネスとエルクィネスMAXにしたいぜ



そんじゃ露店でも回ってサクタイム来るの待ちますかね


またあっした

コメント
この記事へのコメント
あの、エルクィネスの異界の鍵を手に入れるクエストがよくわかりません;
異界の鍵はなにからでるのですかぁ??
情報よろしくおねがいします
2007/03/31(土) 10:33:51 | URL | 火毒の者です #-[ 編集]
異界の鍵はNPCプロに話しかけ、ゲートキーパーを倒して手に入れます
ドロップ率はあまりよくないので根気よく倒してください
2007/03/31(土) 13:28:06 | URL | しょーか #-[ 編集]
返事ありがとう
がんばってゲートキーパーを倒して手に入れますw
よかったら見にきてくださーいww
2007/03/31(土) 13:51:24 | URL | 火毒の者です #-[ 編集]
うぃw
頑張ってくださー
2007/03/31(土) 23:40:27 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
