オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


;o;
2007年03月31日 (土) | 編集 |
だんだんと4次情報も明らかになってきました


トリプル10-20とブーメランステップ10-20のマスタリーが骨で出るっていう噂からか、非常に賊が増えた気がします


聖地崩壊の危機@@


まぁエルクィネス10-20も骨から出るらしいんですけどねw



それより衝撃の事実


ナムネスバインドはマジッククローより速い!


ナムネス86回/分に対してMCは83回/分と僅かながらに勝ってます


毒をあびせた敵の処理はナムネスでするべきですね


仮に1発で処理し切れなくても石化があるんで反撃も食らいません


再三言ってますが、優良スキルですな



僕の考えているスキル振りはとりあえずこうです



メイプルヒーロー:20
ヒーローウィル:1
クァンタムエクスプロージョン:1
インフィニティ:1
マナリフレッション:10
ファイアデーモン:余っただけ
ナムネスバインド:30
エルクィネス:30
メテオ:1



ですかね


骨の効率を最大限に引き出してみることにしました


それでなくともナムネス30は必須ですがw


メテオで試してると懐がスカスカになりそうなんで他人任せで@@/


早くスキルブック集めないとな;



そんじゃま、休日サクを有効に使ってきます

コメント
この記事へのコメント
てかさヒーローウィルってなに
そんなスキルないようなきがするんだけど
(みらくるメイプル調べ)
ヒーローインテションの間違いじゃないの?
教えてくれーorz
2007/04/01(日) 10:56:49 | URL | つまみ #aIcUnOeo[ 編集]
ファイヤーデーモンについて
ファイヤーデーモンを使った後にポイズンミストなどを使うと中毒にならない敵でも中毒状態になるようです。
それでもやっぱりファイヤーデーモンは捨てスキルですかね?
(ファイヤーデーモンが範囲攻撃なら使えただろうけどなぁ・・・)
2007/04/01(日) 22:46:01 | URL | ラクト #-[ 編集]
いやーでもファイアデーモンの効果がきれたのと同時に中毒も終わるみたいですよ。
俺もナムネスが一番いいとおもう。つかいやすいですし。
2007/04/02(月) 05:44:09 | URL | Tomo #MMIYU.WA[ 編集]
4次でたんだね(´・ω・`)
2007/04/02(月) 14:01:18 | URL | くぅ #-[ 編集]
確認したら変わってたみたいだね
ヒーローウィルじゃなくてヒーローインテンションだった>つまみ

今のところ骨を越える効率の毒狩りはないと思うんで、あまり必要ないかなーと思います
情報によるとMAXで基本攻撃120と、攻撃スキルとしてもダメかもしれません>ラクトさん

そうみたいですね
ナムネスの強さは半端ないと思います>Tomoさん
2007/04/02(月) 14:01:26 | URL | しょーか #-[ 編集]
くうたろさん8秒差でコメントしてたのねwwww
2007/04/03(火) 12:00:16 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。