オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


うp
2007年04月04日 (水) | 編集 |
久しぶり~




161.png





ビシャスでうpしました


ナムネスのおかげで2段階は誰もダメージ食らわずに倒せます


←↓に貼り付け状態になりますからねw


一応145くらいまでの投げならビシャスで山とれます


装備にもよりますけど('`



それにしてもエルクィネスとファイアデーモンの、10-20のマスタリブックが見つかりませぬな


ドロップ情報すら手に入らないんでどうしようもry


このまま見つからないようならクレに移ろうかと考えています




明日から2年生・・・


気持ちを新たに頑張りますわ


そんじゃまた明日

コメント
この記事へのコメント
初めまして、いつも拝見させてもらってます。
エルクィネス20は骨龍、ファイアデーモン20はリザードマンorダークリザードマンがドロポするらしいです。
ネットで見つけたものなので真偽の程は定かではありませんが。
2007/04/05(木) 00:44:41 | URL | tokumei #SFo5/nok[ 編集]
自分も火毒魔なんですけど、友達の氷魔がノーブルドラン?とノーブルドランゴーレムのところでイフリートのがでるからって狩りをしてたらエルクィネスの20がでて俺に売ってくれました。これは確実な情報だと思います。そのまま現地で買い取りましたし自分。
2007/04/05(木) 04:54:44 | URL | Tomo #MMIYU.WA[ 編集]
161omeeeeeeee
マスタリー本GETして170までry
2年生頑張れ^o^
2007/04/05(木) 06:26:10 | URL | 皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
ひさしぶり やっぱりきもかったね おめでとう
2007/04/05(木) 12:10:50 | URL | ほえ #-[ 編集]
161
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
あっという間に161か早いね
2007/04/05(木) 13:04:52 | URL | kazumaka #SFo5/nok[ 編集]
エルクィネスが骨ってのは違うみたいですねー
韓国ではそうだったらしいんですが。。。
貴重な情報どもです
ファイアデーモンについては調べてみます!> tokumei さん

まじですか!
ものすごくありがたい情報です
これからしばらく狩ってみたいと思います>Tomoさん

ariiiiiiiiiiiiiiii
でもたぶん170は当分先っすよ@@>おうじさま

hisa>ほえ

ここまで早かったけど萎え期に入ったかも・・・w>かずま
2007/04/05(木) 21:40:20 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
