オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


しょーかの装備
2006年04月04日 (火) | 編集 |
今日は色々と面白い事あったんですけどねーw
1chエオス塔101階で黒い包み開けたりwwwww
墓のオンパレードb
しかしssの撮り忘れおrz
ぁーあ面白かったのにwへんな厨に文句言われましたが

書くことないので‘ぁぁ消化不良‘の装備を紹介しようと思います

○兜

Maple0011.jpg

これは一番の自信作ですかね?w
30%4回に70%3回です。よくもここまで闇らずにいけたなぁと、今になって思っています。

○耳飾

Maple0005.jpg

これはまだまだ↑狙っています。30%3回ですが、4回は成功させたいなぁw無理だろうけど

○鎧

Maple0007.jpg

これは、INT21LUK4MP20回避1残りUG2の物を15mで買って、60%2回張ってみたら両方成功したという代物ですw書が高いので、メルに余裕がでてきたらもう少し↑を狙って強化してみたいと思います。

○手袋

Maple0009.jpg

一言で言うと手袋はどうでもいいですね
体力強化をしてみてもいいですが、INT3の黄軍手やアルテンがあまり出回っていません。体力なら後回しでもいいと思うので、今現在はさほど気にはしていません

○マント

Maple0010.jpg

これも自作です。30%2回に60%、70%を1回ずつ。魔力5がついているので、こんなものかとは思いますが、メルに余裕ができたらINT13あたりを狙っていきたいです。

○武器

Maple0012.jpg

これができた時、本当に喜びましたwずっと目指してきた錫杖強化がついに成功したのです。最初、30%2回連続失敗で始まったので、「これは失敗か」と思いましたが、次に成功、次に失敗、そして最後は3回連続30%が成功して、終わってみれば30%4回成功の鬼強化品となりました。本当は魔力95↑を狙っていますが、そんなものはメルがいくらあっても足りないので、余裕がでてからにしますw

○盾

Maple0006.jpg

これも微強化なので16ぐらいを目指したいと思っていますw17mで買ったので、書の成功の仕方などは詳しくは分かりません。

○靴

Maple0008.jpg

これは強化しませんw何故かと言うと、INT4↑の黄アイゼンを買う予定なので、強化する必要はあまりないと思っています。強化するとしたら、ジャンプなので「書が高い」という理由もあります

○装備によるINT補正

Maple0001.jpg

補正したINTの合計は80です。本当に極めたいなら100を狙いたいですが、そんなお金や気力はでてきませんww今は90に到達できればいいと思っています。


以上が消化の装備です。そんじょそこらの氷魔には負けない装備でしょう?先日、リア友の‘ぶらぶれ‘という氷魔が、INT補正84とかになったそうでwwwこれじゃ火魔は到底歯が立ちません;まったくいまいまいし
そんな氷魔を除けば十分太刀打ちできると思いますよ?
まぁ↑みたいな氷魔にも負けないような強化をこれからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくw
4次転職で火魔が氷魔を超えることを信じています。その時まで火魔は眠れる獅子的な感じで待っているんで甘く見ないでくださいw

みんな、火魔をやろう!

ってことでよろw

コメント
この記事へのコメント
過去のSS消しちまうと見れなくなるから悲しいよ(*ノ_<*)まぁ魔はだるいからダメw
2006/04/04(火) 23:04:43 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
あのwwwww
テンプレが俺のブログと同じ(´・ω・`)

まぁそれはおいておいて 俺のブログのアドさらす

そんでもってパスは次に非公開で書くからよろぅ

あとssは名前変えないと 名前かぶるときえるから注意
2006/04/05(水) 04:01:26 | URL | ぶらぶれ(BB #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(水) 04:02:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
