オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっとちょっと
2007年05月12日 (土) | 編集 |
ここまで更新サボると罪悪感でてきますねw


この頃は2日以上感覚空けたことないんでなんか喉につまるものがあります@@


更新するってもリアネタもテスト勉強のことしかないんで最近の装備推移




souma37.png





!!


こんなイカしてるイヤを友達が作っちまいました


それをなんとか土下座して売ってもらいましたw


290mを分割してちまちまと


INT補正を重視してるので、神イヤよりこっちのがいいです


一生物ってことで名前入れる事に!




name.png





20070512004923.png





なかなかいいじゃないっすかー


しばらくマスタリーブック買うためにメルためるんで装備は変えられないかもしれません


といっても全身強化に手を伸ばしてるんですが^3^


ナムネス30とファイアデーモン20はどうしても手に入れないといけないです




これ以上ネタないんで終わり!

コメント
この記事へのコメント
相変わらず凄いぬwww
2007/05/12(土) 09:09:31 | URL | Moon #-[ 編集]
あの、お初です
えっと名前ってどうやって入れるんですか・・・?
http://pinkin.blog94.fc2.com/
僕のブログなんですが、どの記事でもいいので、
名前の入れ方を教えてください!
2007/05/12(土) 13:13:25 | URL | pinキン #-[ 編集]
以前の装備晒しにルビイヤで一生満足ですw
って書いてあったじゃん!
2007/05/12(土) 13:30:22 | URL | れっさん #-[ 編集]
イヤすごいねww

んで、ブログ移転しますたw
お手数ですがリンク変更よろです(・∀・;)
2007/05/12(土) 14:56:49 | URL | 天海癒雨 #smHs3hBQ[ 編集]
これはかなり頑張ったw>つきちゃ

ポイントでネームメーカーっての買えば入れれます>pinキンさん

ええやん~^3^>れっさn

おkしときまー>ゆうちゃ
2007/05/13(日) 23:35:57 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
