オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ッパ
2007年06月06日 (水) | 編集 |
なんとか体調戻りましたよ~


明日から学校行けそうです




12時15分頃までメンテがありました


おれが今日学校休むと知った固定メンバーから、本体の看板とっとけと・・・


即INして即エルフ開いて即入り口に向かってみたら普通に希望の時間とれました


なんかサボった感じで嫌wwwww


実際半分そうだっry


なんか今日はINしてた割にずっと放置でしたね


病人なんだから当たり前なんだろうけどw




明日が月曜みたいな感じなのがいいね・・・


2日分の授業飛んだのはスルーでおk


まぁまた頑張りますです


今日はこれでのっしー

コメント
この記事へのコメント
治ったのか!おめ!
また風邪ひかないようにね・・
2007/06/07(木) 00:28:57 | URL | 皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
休むことは確かに楽だが、高校の一年の時、寮で休んだときは何故か楽じゃなかった。というか地獄が傍にいるような感覚だった。
寮の先生に寝ろって言われるから最悪だわ。
しかもその日が予餞会だったのよ。マジで最大最悪だ・・・。
2007/06/07(木) 18:24:59 | URL | 変な宇宙人 #-[ 編集]
アリガトヨ>ぷりんせす

寮はだるいっすね・・・>宇宙人さん
2007/06/09(土) 00:04:28 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
