オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


日に日に
2007年06月12日 (火) | 編集 |
今日は授業後、去年のクラスを中心にしてライブみたいなことをしてきました


なんていうか、ちゃんとしたそれらしいところでね


超ギターうめえ人と超歌うめえ人がいるんですよ


その2人はバンド組んでるんですけど


やべえってまじ・・・


デビューしちゃえよって感じ


1000円出してでも行った甲斐がありました


みんなで行ったマックでもかなり盛り上がっちゃって


近くの席の人たちがかなり迷惑そうで・・・w


また機会があれば行きたいですね




めいぷるの方は大混乱中


おれが始めてから一番というかメイプル始まってから一番というか


最大の事件


露店出してたらパス抜かれる


意味ワカンナイッスwwwwww


血行で出してたエルフはライブで盛り上がってる最中にアップデートで落とされたんでおkです


某椛トップランカーがご臨終ならしいです


ランカーが抜かれるって。。。


自分もうかうかなんてしていられなくなりましたね


ログアウトするときは必ずパス変えることにします


ああ迷惑・・・


早く事が収まって欲しいです

コメント
この記事へのコメント
露天出してるだけで抜かれるのΣ(゚д゚lll)

めいぽも、かーなり治安悪くなったね・・・
早くこの騒動治まってほしいなあ;;
2007/06/12(火) 23:44:37 | URL | 天海癒雨 #smHs3hBQ[ 編集]
露店ってエルフも含まれる?
2007/06/13(水) 05:56:46 | URL | sopporo #B3MgxvV6[ 編集]
落ち着かんよね。。。>ゆうちゃ

含まれるっぽいね>さぽろさん
2007/06/13(水) 22:20:34 | URL | しょーか #-[ 編集]
ブログ見てたらあったんだけどメイさんも抜かれたの?
2007/06/14(木) 07:18:37 | URL | らいじゅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
