オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


;w;
2007年08月08日 (水) | 編集 |
帰ってきてから11時間寝てました!


起きてから5時間以上経ってる今でも眠いですw


であhさっそく旅ネタ



今回は車で3時間かけて行ってまいりました


ホテルがなんとオフィシャル・・・


今まで泊まったホテルの中で一番豪華でした


ホテルに荷物を置いてUSJ突入


7種類のアトラクションに優先的に入れるっつーチケット買ってたんで、待ち時間がほとんどありませんでした


今回かなり金かかってますね・・・


新しくできてたジェットコースター以外は全部以前にも入ったところだったんであれですけどね


そのジェットコースターがスゴイ


音楽聴きながら乗れるんです


5種類くらいの音楽が用意してあって、1曲選んで聴けます


エミネムとかドリカムとかあったかな・・・


恐怖心を和らげるとかそんなんじゃないですかw


ジェットコースター自体はそこまでスゴクはなかったです


そして4時くらいからウォーターパレードがありました


場所によって違うらしくて、ドライゾーンろウェットゾーンがあるらしいです


自分達は運がいいのか悪いのか


ウェットゾーンにいました@@


そしてパレード開始




20070808193503.jpg





20070808193310.jpg





20070808193142.jpg





ここまでは普通のパレードです


ここからがry




20070808192409.jpg





分かります?


カッコイイにーちゃんが水鉄砲を客に向けてるの;w;


写真の通り、カッコイイにーちゃんが強力水鉄砲を、カワイイねーちゃんがバケツいっぱいの水を持ってこっちに・・・


笑いながら音楽のリズムに合わせて踊って向かってきて




20070808193003.jpg





こういうことになりました


頭と写真撮ってた携帯が思いっきり水浸しになりましたぜ


or2




そして2日目




20070808192203.jpg





見にくいですが、なんばグランド花月行ってきました!


実はUSJよりこっちを楽しみにしてたんです・・・




20070808191703.jpg





撮影禁止だったんで中の様子はこれだけです


トミーズとオール阪神巨人が面白かったです


新喜劇はやすえさんがwww


2階席の上から2席目だったんであんまり生で見てる実感はしませんでした


でもかなり面白かったんでおkkkkk




20070808192003.jpg





昼はNGKのとなりにあるたこ焼き屋とお好み焼き屋行きました


おいしかったですよ・・・



この後は車の中で爆睡してたんで記憶がないです


また旅行行きたいですね!

コメント
この記事へのコメント
今度大阪くるとき言ってよね(´・ω・`)
今回はあたしがいなかったんだけど(´・ω・`)

そのうち名古屋いきます|-`)
2007/08/09(木) 14:33:09 | URL | miyu #-[ 編集]
名古屋遊ぶところないでwww
大阪大好きふぁみりーだから次言うぜ!>みーはn
2007/08/09(木) 22:48:25 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
