オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


nandayo
2007年08月26日 (日) | 編集 |
こりゃスゲーーーーー




20070826235410.jpg





20070826235425.png






まじ強すぎ・・・


説明はしなくても分かるでしょう


次パッチで実装予定の属性新武器です


163装備は別として、130の杖はなんだい


速度影響するのはエクプロだけだしッってかエクプロなんてほとんど使わないから意識しなくていいし・・・


これは極魔時代到来・・・?


攻撃速度書とかも出ちゃうから投げは確実に衰退しますね


いろいろサイト見て周った限りで劇毒の杖未UG装備で弱点ついたナムネスのダメージ


40k以下は出ない気が・・・


「LUK振りなおしてない状態で」です


まぁボク、スタライ&アルテンなんでそう簡単には下げれませんがね


163の杖はたぶん椛で装備できる火毒1人いるかいないかだと思います


163↑自体、椛には3人しかいませんし


とりあえず封印ウィズダムオツカレです


170になったら答え出すとか言ってたけど


これじゃもうやるしか・・・

コメント
この記事へのコメント
oi
こーゆーの見るとブーメランしたくなるだろ
163↑3人しかいないっていわれると「4人にしてやんよ」って思いたくなるだろマジで。
テスト終わったら戻ろうかなと思ってるんだが勉強が疎かになりそうで怖い
2007/08/27(月) 02:06:56 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
おいおれ@18だパッチまでにまにあうか
ぼきゃああ
てかlnk165もねぇ・・・。
劇毒ほしいいいいいいいいい
あ消化さんこんにちわ☆
2007/08/27(月) 06:45:30 | URL | つまみさん #aIcUnOeo[ 編集]
問題はどれほどの属性付加ダメージがつくかってこと
2007/08/28(火) 05:53:25 | URL | 虹霓 #B3MgxvV6[ 編集]
ぶーめらんしなさい>j-dn

たぶん163武器は弱いと思うぜ>つまみ

杖と同じ属性の魔法使うと弱点に+25%、それ以外に+10%で、その杖の属性以外の魔法使うと-25%らしいっすよ>さっぽろさn
2007/08/28(火) 23:10:06 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
