オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


更新おくれてsumimasenu
2006年04月07日 (金) | 編集 |
更新2日もさぼって申し訳ありません;
言い訳を言えば高校の入学式やら始業式で忙しかったんです;
2日間の間に起きた出来事と今日の出来事を一気に紹介します

◇できごとできごと・゚・(ノД`)

新アバうはおk

アバ変えましたーwまだ前のアバ残ってますが、気に入らなかったんで変えましたww金は気にするな
前はネタ装備なのか真面目装備なのかよく分からない中途半端なアバでしたが、今回は真面目装備ってことでw

あねごおおおっぉおっぉおおおぉお

姉御ですw友達の‘ヴェゼ‘様が姉御やってるって聞いたんで行きました。まぁ狩りたかったんですが、いれてくれなかっ(ry

狩り風景1


狩り風景2


狩り風景3

狩りしてますね
まぁとりあえず110にしましたよw
前のアバなのは気にしないで

レベうp

まぁアバ変えてからなんか狩り効率上がったような気がしますw
なんか張り切っちゃうんでしょうねw

今回はこれぐらいにしときます。
これから高校生活が始まるんですが、いろいろ不安なことがあります;いろいろなことってぇ?まぁ、先生はどんな感じなのか?とか、先輩に絡まれたりしないだろうか?とかw友達はできるんで心配なく
とにかくこれからも頑張っていきますのでどうぞよろしくw

コメント
この記事へのコメント
ちょww消化ちゃぶろぐの絵でかすぎ!w

目がカチカチきちゃったょー
あ、あと25分で出っ歯の女の子
がでるハニカミやるねーv
ぢゃあーね!
2006/04/07(金) 22:32:56 | URL | カノン #-[ 編集]
火魔ってすげぇ;
2段攻撃とかかっけぇw
2006/04/07(金) 23:40:00 | URL | 隼 #kg9W2RcI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
