オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


きめました
2007年09月14日 (金) | 編集 |
予定より2週間オーバーでーーーー




170.png





ソロビシャで170になりました!


んー思ったより呆気なかったですw


たくさんのお祝いありがとうございました;w;


明日か明後日にでも紹介できたらいいと思います




そして少し前に言っていた2択の話へ




読者の方は僕が相当迷っているように見えていたと思います


属性武器が出る前まではたしかにそうでした


ウィズダムを越え、聖魔を越える毒の杖・炎の杖の存在は大きな味方です


やっぱり火毒魔を続行することに決めました


投げにも勝てる可能性を秘めた新130杖の実装予定も火毒魔続行への思いを強くさせました


まだまだ将来性のある職を捨てて投げへ転職するのは愚かしいかなと


自分でも思いましたし身内にも強く言われました



狩りには飽きているのでしばらく転売生活をしようかなと思ってます


劇毒・業火の杖でLUK4の極魔を目指して頑張ろうと思います



最後に


コメントでアドバイスをくれた方々、こんな僕のためにわざわざ他鯖から来て内緒でアドバイスしてくださった方、火毒魔の良さは誰よりも分かっているだろうと教えてくれた友達の方々、本当にありがとうございました


生涯メインは火毒魔「ぁぁ消化不良」と決めました


またこれからもこのブログで火毒魔の良さを伝えていければいいと思います


他の職なんかに逃げたりした時は引退を意味すると思っていいです

コメント
この記事へのコメント
お前かっこいいぞ
今日のちくこは輝いてるぞ

結婚してくださいっ☆


170おめ!
2007/09/15(土) 00:34:23 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
170おめ!

俺は…俺は…みじめだな…
本当は火毒魔が3次したらやめようと思ったんだ。でも友達という存在が…俺を続けさせてくれたんだ。だから友達やあこがれの存在や色んな人には感謝している。もちろん貴方にも感謝しています。

これからも火毒魔ライフを楽しんでくださいね。…新しい敵が出ないのも分かります;;

ある人に「ちゃんと続けなさいよw」と応援されたので、その言葉を信じて新生マーズノルトで頑張りますッ!
2007/09/15(土) 08:15:01 | URL | マーズノルト #OWX5rYn.[ 編集]
しょーかさん170おめ!
blogはちらほら見てたりしてるから気になってますた
僕は120でへこたれたけどね
まぁのんびり頑張ってくだしゃぁ
2007/09/16(日) 02:25:33 | URL | なんかいつの間にか消えてたムーンさん #-[ 編集]
何をどう悩んでいたのかは消化sが一番良く解ってることかもしれないけど、とりあえず170歳おめでとうございます。こんなスピードであげれるなんてあなたすごいじゃないですか・・!充分情熱あるとおもいますよ。
私ももちろん頑張ります。
2007/09/16(日) 03:40:01 | URL | えりりさん #-[ 編集]
俺は信じてたぜ
2007/09/16(日) 11:39:59 | URL | 快速参謀 #-[ 編集]
アリガトウ>j-dn

友達の存在は大きいっすね。。。>まーずさん

ひさしぶりんjふぉいfw
FL残してあるからたまにはINしろよな!>つきちゃ

全部みんなのおかげですよ;w;
桜1位維持頑張ってください>えりりさん

アリガトウーーーーー>快速参謀さん
2007/09/16(日) 23:47:08 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
