オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


yatto
2007年09月23日 (日) | 編集 |
やっとINT極魔装備揃いました




○帽子


20070923221749.png





250mっていう超格安で買いました
INT21ずきん売って買ったんで支出0?w


○耳


20070923221917.png





INT15魔力25イヤよりも個人的にはINTの高いこれのがいいです


○目


20070923222113.png





今思うと滅茶苦茶いいタイミングで作れたんですね
30%が15mに100%が12mじゃ作れなかったと思います・・・


○首


20070923222241.png





できればHP付けたいんですが、今はこれでいいです


○鎧


20070923222347.png





一番手に入れるのに苦労しました
TSで27600pで売ってたのを友達に530mくらいで売ってもらいました


○マント


20070923222502.png





これはずっと変わってないです


○手袋


20070923222714.png





1回総魔24軍手から総魔27のアルテンにしたんですが、極魔時代到来ってことでコレに

今思うともったいないことしたと思います・・・


○盾


20070923222842.png





これが今一番改善したいです
でもMM盾はデザインが悪すぎるのが難点・・・


○靴


20070923223117.png





これに無理してメルかける必要はないですね


○武器


20070923223153.png

20070923223158.png






ほとんど毒の杖しか使ってません
130LV装備の神杖が出る確率が高いんでわざわざ今強化する必要はないと思います






装備はもうこれで十分かなと思ってるんで、どんどん素LUKを下げていこうと思ってます


余裕があれば氷の杖、雷の杖も・・・


当分は無理でしょうけど;w;



これからも転売活動メインが続くと思います


もう骨には飽き飽きしてるんで><


それじゃまた明日

コメント
この記事へのコメント
またまたカキカキしてしまいます...φ(´ω`●)
130レベ装備の神杖って何ですか!?
メッチャ気になる・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
まだ112レベやから装備までほど遠いンですヶドね★
消化sanの装備、ギルでも話題になったんですが
やっぱりスゴイですね!!
2007/09/24(月) 12:36:25 | URL | なぁちゃん #-[ 編集]
ganba!

しばらくはどっかの鯖で制限プレイに挑戦してるわ。

転売生活がんばです。こっちも紅葉鯖で狩りを休むため、転売生活を始めるので、分からない相場とか教えてくれたら助かります><;

でぁでぁ!
2007/09/24(月) 23:19:25 | URL | マーズノルト #OWX5rYn.[ 編集]
130レベLUK0装備で標準総魔147っていう属性杖です;w;
いやいやもっと強い人もいますぜ・・・>なぁちゃんさん

いつでも教えるぜ!>まーずさん
2007/09/24(月) 23:26:30 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
