オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


詰めが甘い
2007年11月04日 (日) | 編集 |
yossu


今日はずっと出かけてたんで狩りはしてないです


でも夜にちょっとした強化を・・・


最近魔力盾70の相場が下がったせいで売れ残りが溜まっていました


そこで運がいいのか悪いのか、マジシャンシールドを20mで見つけてしまいました



ハイ強化スタート


自分でもバカだなと思うほど捨て書を使いまくってできたのがコレ




9-14.png





珍しい;w;


捨て書使いまくって1回失敗してんのはなんなんだよっていう


でもこんないいところまできたのは50年ぶりくらいです


捨て書20枚くらいしましたかねw




10-16.png





えーっえーっ


デキスギ君www


ラスト1枚何で行くか悩みに悩みました


まぁこんなところで悩めるのは幸せなんですけどね!


宿れば今の自分の盾を越える・・・


失敗しても売れば200m以上の利益・・・



セコいボクは赤い方を行きました




aa....png





pcp


ラス1の60%外したことなかったんで、黒字とは言えどかなりへこみました・・・


まぁいいよね・・・


盾で魔力2上げるより劇毒買って50上げた方がいい!


ってものすごく消極的な人が少し積極的に考えて


良しと



んじゃ適当に風呂入って寝ます


また1週間頑張りましょう

コメント
この記事へのコメント
ラス1どま><;
でも黒字おめ!盾ほしぃな;;
2007/11/05(月) 14:07:24 | URL | 鈴 #5n1ofFl6[ 編集]
アリンコありんこ
盾は高いから強化するにも大変ね;
2007/11/06(火) 22:03:46 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
