オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


語ってみたり
2006年06月10日 (土) | 編集 |
しばらくまたーり狩りが続いてるわけなんですが


ひっさびさに



123



123Lv~


1週間1レベペースですか


もっと頑張らないとなぁヽ('A`)ノ



実は僕ぁぁ消化不良なんですが、


ちゃっかりランカーとか目指しちゃってるわけでw


無理とか言うなよ


横とか愚弄なことをしないで、しかも火魔でランカーになるってめっさかっこええよねぇ(何


早くそんな格好いい人間になりたいですb


まぁ何事も諦めないことは大切だと思うよ?うん


俺は絶対に諦めずに狩ってくんで、


みんなもなんか目標見つけようよw


なんでもいいさ


達成した時の喜びは格別だからねぇ


語り始めると長くなりそうなんでこのへんで終わりw


おtkrおtkr






コメント
この記事へのコメント
俺もさっさと123まで上げてやるぜ^-^

武器庫こもってなきゃ無理かな(゚н゚)
2006/06/10(土) 08:18:12 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
123(o´∀`)*:*;*☆[才〆干''ト]☆*;*:*(´∀`o)

ゃっぱ消化サンたちのりぁ友組の廃っぷりは一味違うな('`; (ぇ?

みーさんも頑張るじぇえw
2006/06/10(土) 09:29:56 | URL | みゆ #-[ 編集]
頑張れb
なんかしょうかんかっこいいぞー
2006/06/10(土) 09:47:03 | URL | ほえ #-[ 編集]
消化様123゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
私も100にしたいなー(´・ω・`)
2006/06/10(土) 11:41:58 | URL | 隼 #kg9W2RcI[ 編集]
こもれこもれ|゚Д゚)>なびk
廃廃あり・゚・(ノД`)>みーはん
しょうかんあり・゚・(ノД`)>ほえ
INできるようになったらそっこーしちゃえー|゚Д゚)>すんてぃ
2006/06/10(土) 22:01:58 | URL | しょーか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/11(日) 20:19:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
