オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひさびさか・・・
2006年06月15日 (木) | 編集 |
124



れべうpss撮り忘れたwwwwwwwwww


今回はこれで勘弁勘弁b(死



最近BP狩りきっついですゎー


1時間平均9~12%程度の効率しか得られませぬ


そんなわけで1週間1Lvペースはしかたないかぁ


テスト来るまでに127にはしたいです



↓続きはリア日記?




リア日記ですよはぃ


近頃ホントまじで学校にだるさを感じてきました


授業は眠いし部活7時過ぎまでやって帰って風呂&飯で8時半になって山のような宿題を40分~1時間やって・・・


メイポやる時間ねぇっつーの!


最初の頃はすぐ慣れるのかなーとか思ってましたが、実際甘くはないですね^^;



でもまぁ些細なことですが


今日(昨日になってるけど)は学校で楽しいことあったかな?


060614_190110.jpg




(゚∈゚*)(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


調理自習うはおkwwwwwww


見ての通りくっきー作りました


これがまたうまいんだわさー


人生2度目のクッキー作りだったんで、味わって食べようかなーとか思ってましたが部活で腹へって帰り道で全部たいらげちゃいましたゎ


なんとなくですが明日からも頑張れそうな気がしてきたかな?


じゃ寝ます


マタネー( ´∀`)/~~



コメント
この記事へのコメント
俺は全てにだるさを感じている(´・ω・`)
2006/06/15(木) 11:56:09 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
レベルアップおめで㌧b
そのクッキーσ(・ω・Мё)にもクレクレ |彡サッ
まぁ。。。
よっさリンクっといたぜ!!!!111
2006/06/15(木) 15:15:58 | URL | はー㌧ #-[ 編集]
くっきーならまかせr(死
σ(・ω・o)meもいろいろしんどいわさ。。。
2006/06/15(木) 16:39:06 | URL | みゆ #-[ 編集]
うpおめー
ガッコたりー
2006/06/15(木) 18:45:44 | URL | ほえ #-[ 編集]
クッキーいいなー
つーかー
うn
だるぃね。
宿題と予習復習なんかせんでもええやん。
俺してないで^-^
しょーかsも遊ぼーぜ
2006/06/15(木) 21:45:12 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
