オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぎるくえ
2008年04月04日 (金) | 編集 |
今日は学校でクラス発表がありました


新クラスは旧クラスの男子が他にいません


知り合いらしい知り合いも少なくてツライ><


なんでこう、いつもクラス運がないのかな・・・


始業式は8日火曜からです




Mステでaikoみてたらいつの間にか




parutii.png





昨日の二の舞とはいきませんよ@w@


標準!




そして今日はギルクエ




girukue1.png





メンバーが揃っててスイスイ進みました


3回ほどできましたな


1回目!




girukue2.png





イフリート30とジャンプ靴60が出ました


上出来上出来



そしてなんとなんと2回目に




girukue3.png





・・・


バーカ!


ホントはこっち




girukue5.png





!!!!!!!


たぶんキノコ人生で一番高いドロだと思います・・・


でもやっぱり高すぎるからメンバー8人で割り勘ということで


それでも1人10m以上は貰えますよ!


3回目はー




girukue4.png





人をバカにするもんじゃないですね・・・


バチが当たったというコトでしょうか


翡翠10個買っといて正解でした




イヤー、ぶっ通しでギルクエやり続けるのは疲れますワ


でも楽しかったからおkおk


いつもこれくらい楽しめれば椛も捨てたもんじゃないんですがね



今日も何やら拡声器で揉めてましたが


そんなのを見ていると腹立たしくて仕方がないです


前にも書きましたがそんな人達は同じ人間だとは思えません


まぁ違う人間なんでしょうけど・・・


今日みたいに、楽しみは自分で掴みに行った方がいいんですね


オンラインとはいえゲームで不愉快な想いはしたくないです


何か大きなマイナスのきっかけがあればすぐにでも椛を去ることにしました


これからは楽しむことを第一に考えてやって行こうと思います


もう時間はあんまりないんだし!



珍しくも長々とシツレイシマシタ


そんじゃ風呂いって寝ますー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
