オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


消化不良なバトンを消化
2006年06月21日 (水) | 編集 |
ばとーん


ばとーん



ばとーん




はぃごめんなさい・゚・(ノД`)


2つくらい溜まってるような気がしたんで


さっさとやりますよ


ひぁうぃごー


みーはんとなびこから回ってきましたねー


管理人のわけあり事情でなびこさんのからいきます


ごめん わけ なんてねーけどなっ|彡




☆☆好きな人バトン☆☆

・今現在好きな人はいますか?

さぁ
俺この質問に対してこの言葉しか発してませんよ^^;
|゚Д゚)変な噂は勘弁勘弁

※はいと答えた人

・いつからですか?
・片思いだと思いますか?
・その人のどんなところが好きですか?
・その人に1つ何かしてくださいと言われたら?
・その人が1つ何かしてくれると言われたら?
・その人に尽くせますか?
・もし振られても好きでいられますか?

当てはまりませんね

※いいえと答えた人
・以前好きになった人はいますか?
・好きな人を作りたいですか?
・もし少し気になっていた人に告白されたら?
・ロマンチックな出会いに憧れますか?
・どんな人がタイプですか?
・ぁ・・・ぁん♪

ごめんなさい。当てはまらないんで^^

・次に回す人5人(絶対)
ぇー、5人とか多すぎるわ
じゃー


カノン
ほえる
皇子
もみげー
じゅーでん


よろしゅぅ





はぃ次っ


これなんかお題があるそうで

僕のお題は「なびこさん」

e-

komaru-

まぁやってみるか(死




【朝起きたら「なびこさん」が隣に寝てました。さてどうする?】

wwwwwwwwwwwwwwっうぇ

【そんなことをしていると「なびこさん」が目が覚めた!どうする?】

おはようございます閣下 って言うかも

【「なびこさん」に作ってあげたい自慢料理は?】

つくし炒めチャーハン添え

【「なびこさん」とドライブ、どこに行く?】

世田谷

【「なびこさん」があなたにヒトコト言ってくれるって!】

「金くれ」以外なら素直に答えるかもよ

【「なびこさん」があなたのために歌ってくれるって】

お魚天国 よろ

【「なびこさん」があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】

e-
dousiyokkana
ja

僕に永久の栄光をくださいお願いします(゚ε゚ )

【あなたが「なびこさん」に1つだけ何かしてあげれます。時間は5分】

ラーメンゆでてあげる

【「なびこさん」にヒトコト】

彼女作れよっ!

【次に回す人】

ぁー
これは見た人全員やりたまへ
お題は「中山きんにくん」か「史上最強の人」を選択でb
un
面白い回答期待するよ(ぇ
un
見た人ちゃんとやってね























そう言えば、




























HGってどこいったっけ?;;;
コメント
この記事へのコメント
e-
俺やるのか
火魔だったらやる
今日は体育祭の衣装つくるからむりぽ
消化sも体育祭観に来てちょ
2006/06/22(木) 00:09:21 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/22(木) 01:00:35 | | #[ 編集]
いつかやります(´・ω・`)
2006/06/22(木) 13:34:35 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
今からやってくるわ
2006/06/22(木) 18:29:17 | URL | ほえ #-[ 編集]
めんどいからもうやらない^^(ぁ
とりあえずバトン受け取ってくれてさんきゅ(*´Д`)b
2006/06/22(木) 19:26:13 | URL | みーさん #-[ 編集]
おい俺お魚天国歌わないし彼女も一生できねーよばーか(゚н゚)(´л`)
2006/06/23(金) 16:20:30 | URL | かーなび #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
