オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひさしいいいい
2008年07月12日 (土) | 編集 |
うわあああお久しぶりでしう


中間から2位上げて期末9位!


満足ですわー


さあそろそろPC封印と行きたいところですが、ipodくらい、いじりたいし・・・


ってことで自分の部屋から撤去することにしました


期末終わってから受験勉強に身が入ってないので喝を入れましょう


夏休み初日から夏期講習始まるんで、どうやっても喝は入りますけどね


予備校通いは週6日にします


日曜は基本的に休憩日にして、計画通り進んでいなければ日曜も詰め込む感じにしたいと思ってます



メイプルでは1日30分程度ずつエルフ更新でINしてました


相場が上がりまくったこともあって、莫大なメルを儲けさせていただきました・・・


夏休みに入るまでにケジメをつけて仮引退に入ろうと思います



今までは期末に集中したかったこともあったんで放置していましたが、このブログは続けていきます


更新数は相当減ると思いますけどw


このブログには今まで支えてもらったんでね


大切にしたいと思います



書きたいことはまだあるんですが、長くなりそうなんでまた次回で!

コメント
この記事へのコメント
ぉひさし!!
しょかさん順位すごぃぃぃぃ!!
ひとけたなのにまた上がるとか…かなり努力したのかなっておもたょ☆
日記いぃょね ぉりこも思う♪
ひそかに更新楽しみにしてますぅo(^-^)o
2008/07/13(日) 12:31:32 | URL | ぉりこ #OpzbNDvM[ 編集]
順位すげえ・・
受験勉強頑張れ!
疲れたらaiko聴きまくって癒されましょー!
2008/07/13(日) 23:25:07 | URL | 皇子 #-[ 編集]
すごいなあー
オレも順位発表されたら教えるよー
2008/07/14(月) 06:41:59 | URL | 裏草原の民 #-[ 編集]
やーすごいな( ̄□ ̄;)
僕と同じ受験生なのに意識の違いが…
勉強しなきゃなorz
2008/07/14(月) 21:41:24 | URL | Moon #-[ 編集]
おひさいこ!
今回は結構ガンバッタよ・・・
できるだけたくさん更新しますw>おりねえさま

受験はaikoを頼りにしていくわね@w@ >おうじさま

おうおしえてやー>しぐれ

予備校入ると変わるゼー>美少女戦士
2008/07/14(月) 22:06:03 | URL | しょーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
