オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どてらい
2008年08月05日 (火) | 編集 |
こんばんはいこ


ひっさしぶりにバトン見つけたんでヤリマス!


ネレネー






1。6人にバトンを回す(先に回す人は書いておく。)
見た人みたひと

2。お名前は?
消化が不良なんです

3。おいくつですか?
永遠のセブンティーン
あと1ヶ月半くらいだけど・・・

4。職業は?
プリップリの高校生

5。趣味は?
最近はラジオかね

6。好きな異性のタイプは?
aiko好きな人なら・・・

7。特技は?
さかだち

8。何かの資格を持っていますか?
英検2級

9。何か悩みはありますか?
体力の衰えが目に見えるようです!

10。好きな、嫌いな食べ物は?
好き:ウナギ、もみじまんじゅう、ねぎ、わさび
嫌い:マヨ、きゅうり、マグロ(トロ)

11。次に回す人を簡単に紹介してください
言葉攻めされるのが好きらしいです

12。年上と付き合ったことある?
ナーイ

13。あなたは一人旅をする決意をしました。まず何をしますか?
温泉行こうとしたけどお金がなくて立ち往生

14。好きな芸能人は?
aikomoe-

15。あなたを動物に例えると何ですか?
ピカチュウって言われた事がありまする

16。今までで一番嬉しかったプレゼントは?
パパが2万くらいするコート買ってくれた~~

17。カラオケでいつも歌うのは?
あんま行かないけど、チャレンジ精神でaikoaiko

18。恋をするとどうなる?
蚊に刺される

19。最後の発信着信は?
りあともりあとも

20.何のシャンプー使ってる?
生協の!

21.もし100万円もらったらどうする?
うなぎ食べ歩きツアー

22.今日何件くらいメール来た?
9件

23.貴方の好きな歌詞は?
涙落ちそうなとき上向いて我慢するなら
いっそのこと後ろから押してあげるよ
君のスイッチ

aikoのテレビゲーム

24.結婚相手に求めるポイントは?
どっちかっていうと根明な感じ

25.今の着信は?
aikoの桜の時!

26.今夜の晩御飯は?
カツカレーでした

27.異性のこんなことしたらひく行動3つ
・デカイ声で喋る
・電車で化粧
・aikoを認めない

28。オススメの映画は?
オーシャンズ!

29.回してきた人の感想
りーんねえ:えっち><
おりねえ:親しみやすいオーラ出まくってます!

30.好きなお酒は?
パパが言うには、いいちこらしいぜ~

31。本当に酔ったときどうなる?
たぶん飲めないから吐く・・・

32.最近読んだ本は?
ハリポタと死の秘宝

33.初キスは?
3歳@c@

34.好きな動物は?
ネコってセクシーじゃないですか・・・?

35.右利き?
みぎぎみみぎみみ

36.今一番欲しいものは?
第一志望大学の合格通知

37.好きな季節は?嫌いな季節は?
好き:夏、秋
嫌い:冬

38。自由になるお金と時間があったとしたらどうする?
なんでもどこでもいいから遊び行きたい・・・

39.子供の頃の夢は?
虫博士wwww

40。ジェンガは好きですか?
罰ゲームないなら・・・

41.好きな果物は?
パイナップル、メロン

42.今の自分どう思う?
頑張ってるつもりで頑張ってなさそうでナンダカナア

43.好きな人はいますか?
aiko(///)

44.世界平和に必要なものは?
アンパンマン

45。明日世界が滅びるとしたらどうする?
ウナギ食べます

46.好きなスポーツは?
やっきゅう

47。好きなスポーツ選手は?
ドジャースの黒田博樹

48.好きなポジションは?
ショートかっこいいネ

49.好きなプレーは?
えっち!

50.好きなチームの応援歌は?
かーぷかーぷかーぷひろしま
ひろしーまーかーぷー

51.メール派電話派?
ほとんどメール

52。今何してる?
れいでぃおーきいてるよ

53.明日の予定は?
朝8時起きで夜8時まで予備校

54。足のサイズは?
26.5

55.必殺技は?
どどいんどいーん

56.ドラえもんが本当は着ぐるみだったら?
なんとかして絞首刑にする

57.彼氏彼女いない歴
何よえっち

58.一人暮らししたい?
したすぎてもう・・・


59.夏のイベントといえば?
お盆に親戚と集まる

60.今一番したいことは?
遊び行きたいなー

61.デートで行きたい場所は?
aikoのらいヴ!

62.その理由は?
aikomoeだから・・・

63.好きな漫画は?
フェアリーテイル読んでます

64.ジブリで何が好き?
トトロ、魔女の宅急便

65.貴方の脳内CDは?
aikoのKissHug!

66.唇が乾燥している貴方。しかしリップを持っていない!さてどうする!
ペロペーロ

67。貴方の心の癒し
aikomoe

68.自分に一言!
PC触ってんじゃねえよウンコ

69.生まれ変わるとしたら?
ブラピになりたいです

70.貴方の好きな言葉は?
「目からうろこーにょ」「じゃがさま~」

71.夢のためなら何を犠牲に出来る?
すね毛

72.貴方は20年後何をしていますか?
仕事の鬼になってそうだな・・・

73.どんな誕生日ケーキが欲しいですか?
パステルのケーキうめえなあ

74。あなたにとって幸せって何?
ホントにうまい物を食べてるときは死んでもいい気持ちになります

75.今思い浮かんだ色は?
あか

76。犬派?猫派?
猫セクシーじゃんかよ・・・

77.お気に入りのうまいお店
大黒天だっけ
ソンナ名前のラーメン屋

78.好きなキャラクター
ないわねえ

79.今使ってる携帯は?
孫さん

80。疲れたでしょ?
蚊に刺されまくってるヨ

81.もうコレ終わりにしましょう。
すけべ

82。ルール変更でこれで終わりませんか?(笑)
ルールを変更するなんてオカマがすることよ

83。これで終わりでいいと思いますか?!
やんえっち

84.クリスマスの予定は決まりましたか?
予備校!

85.自分のキャラに納得がいっていない?
自分のキャラが解らないです

86.最近どう?
腰痛がキテル

87.思い切って日頃の鬱憤をはらしちゃえ!!
aikomoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

88.好きなおにぎりの具は?
しゃけ

89.現在の日付と曜日と時間は?
8/5(日) am2:51

90.何人兄弟?
2人兄妹

91。明日の天気わかる?
晴れちゃいますか

92.最近の政治ってどうなんだろうね?
内角改造って響き好きです

93.でも最近の政治より昔の政治の方が受験生には重要ですよね?
デスヨネー

94.バトンをまわしてきた人と初めて会ったのはいつ何処でどんな風に?
りーんねえ:ボクがオフ会で看板に激突した失態を聞きつけて、メイプルの内緒でバカにしてきましたネ!
おりねえ:ギルドでヘーイ aiko好きってだけで引き合う物があるんやな・・・

2人ともaiko好きの同志です!

95.今、何のTVついてる?
なによスケベ

96.あなたの実家のお雑煮の具は何ですか?
お雑煮出てきたことないです

97.あなたの来年の目標は?
第一志望校合格!

98.あなたのオススメの一品おしえて!!
パインアメ

99.好きな車、又はバイクを教えてください
ナーイネ

100.このバトンを終えた感想は?
蚊殺した!

コメント
この記事へのコメント
49.好きなプレイは?
の答えが『えっち!』と元気よく答えたみたいでわろたww
 
僕はYUImoeです
2008/08/08(金) 00:26:00 | URL | 稍@Moon #-[ 編集]
あいこ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
(ぁwwwwwwww
2008/08/10(日) 02:28:12 | URL | ルナ #-[ 編集]
やん
aikoの方がmoeなんです>稍@Moonさん

明日のおやつはドリアンね>るなえっち姉
2008/08/11(月) 20:04:57 | URL | しょーか #-[ 編集]
好きなタイプは俺だよな?
2008/08/11(月) 23:17:01 | URL | じゅーでん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。