オンラインゲーム『MapleStory』のファンサイト兼リアル(山)日記です
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


強化と言う名の魔物
2006年06月23日 (金) | 編集 |
もう今日はいろんなものにこっぴどくやられました



強化で あぶn だったり


学校で椅子から落ちて笑われて あふn だったり・・・・w


まぁ強化死について物語ってくよ


椅子かr(ry は恥ずかしすぎてry









んとねぇー


まずねぇー


さぶでねー


かにくえやったわけですよおー


そしたらねえ


書がねえ


素早さ全身10%が2枚、素早さ手袋10%が1枚、防御鎧下10%が2枚出たんですよおー


でねー


露店だしてたらねー


全身2枚だけ売れたんですねえ


でねー


売れ残った防御書をねー


調子に乗って張ってみてねー


1枚目失敗の後、2枚目が成功しちゃってねー


気分良くなってねー


手袋の方も張ってみたのねぇ


そしたらねー


成功しちゃってねー


もう有頂天になったわけさー


んでねー


30%もいってみたのねー


そしたらねー


また成功しちゃってねー


もううはうは


この調子でいくぜっ


みたいな感じでねー


30%もっかい張ったのねー


そしたら無変化でねー


やけくそになってねー


またまた30いったのねー


そしたらなんか無変化でねー


っざっけんな馬鹿やろうって感じで


捨て書張ったらねー


また無変化でねー


もう理性を捨ててねー


ここで軍手に30%いっちゃったのねー


そしたらねー







くぁwせdrftgyふじこぉp;@:「」









ご想像にお任せあるよ(*´д`*)









un


この長ったらしくて読みにくいこの文章を読みきって理解した人がいたら尊敬するよ


んなことよりね


ぁーあついてないついてない


もう強化はしばらく控えるかな


売り目当てで強化するのは破産の元ですね


もうおねむの時間なんで寝ます



おysm


コメント
この記事へのコメント
アホ・・・・
2006/06/23(金) 07:10:10 | URL | ほえ #-[ 編集]
俺を見習(ry
2006/06/23(金) 13:31:44 | URL | メイポ皇子 #FXbBe/Mw[ 編集]
どますwwwwwww
2006/06/23(金) 21:41:37 | URL | みーさん #-[ 編集]
一言
椅子ださ w
いまどき・・・・・・・
2006/06/23(金) 21:47:52 | URL | クリスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
